This Archive : 2008年10月24日

--.--.-- *--



2008.10.24 *Fri

実生オブ♪

ハオルチア オブツーサ(実生)
  IMG_7511.jpg

某業者様のHPオークションにて入手した、寄せ植えになった実生のオブツーサをバラした中のひとつ。
その時の記事はこちらでどうぞ♪

  IMG_6268.jpg

これが以前のお姿。
比較すると、かなり生長してます~♪・・・伸びたけどw

  IMG_7513.jpg

シワシワだった葉っぱも、この通りぷくぱんに

  IMG_7517.jpg

10株中、この子が1,2を争うお気に入りだったんだけど、やっぱり今でも1,2を争うほど気に入ってます

  IMG_7522.jpg

葉っぱの太さ・大きさからして、まだまだデカくなりそう♪
やっぱりオブツーサ!何個あってもいいねぇ~


最近植物以外でハマっていること~
なはは~ ラーメン屋さん巡り♪
ここ半月の間に、3軒ほど回りました 北九方面を~近所なので(^^;

九州と言えばとんこつ♪福岡では長浜ラーメンが全国的に有名(屋台でw)なようですが~
家人曰く、

     「久留米の方がウマイ

そうです~
出張とかであちこち行った折に、食してるとのこと。
私は地元から出ることが滅多にないので、本場の味は知りません

そんな話してたら、何を思ったか家人が・・・ラーメン店巡りを恒例にしよう!と♪
なので、次回からはカメラ持参で行こうと思って~
そのうち、カテゴリーに「ラーメン」ってのが登場するかも~
・・・あくまでも、植物ブログです(^^;


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
