This Archive : 2009年05月13日

--.--.-- *--



2009.05.13 *Wed

コレクタ♪

H. bayeri JDV86-85 Uniondale  輸入苗
  IMG_0392.jpg

産地と顔が一致してないまま発注をかけてみた'bayeri'='corecta'
まだ養生がきっちりと済んでないのではっきりしませんが・・・

  IMG_0395.jpg

グラニュー糖を振りかけたような、ザラ窓タイプのようです♪
この手の品種は、条理模様がウニウニとくっきりはっきりバッチリ入ってるものがどうも苦手なんですが・・・
こういう控えめなやつは好きですっ!
焼くとピンクになりそうだな

  IMG_0397.jpg

膨らんでくると、もうちょっと窓の透明度は増すかも♪


慣れって怖いですね~
いえ、絶対にムリっ!!と思っていた、素手でコオロギをとっ捕まえるって行為、クリアしちゃいましたの

土曜日に取り寄せたミゾレ用コオロギ100匹があっという間になくなってきたので、次を頼んだんだけど(今回は500匹+10%増量w)、梱包を解いてケースに移すとき、出るわ出るわ!
ぴょんぴょんとケースの口には入らずに、リビングの床の上に次々と~!
必須アイテムの竹ピンセットなんて、こういう時は全くの役立たず。
コオロギに近づいた時には既に逃げた後w
間に合わない上に掴み辛いので、最終的には・・・素手ですわw

・・・あれ?結構平気な自分?

こういうのに慣れてしまう自分ってどうよ!?とセルフツッコミ入れながら、時間差でコンニチワ♪と顔を出すコオロギをその都度とっ捕まえてはケースへとw

まだ小さいコオロギ限定でのことですが、そのうち親サイズコオロギも平気で素手OKになるのかもしれないな


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
