--.--.-- *--



2010.09.06 *Mon

烏羽玉開花。

土日は珍しく両日共出掛けっぱなしで、なんだか疲れた休日でした。
車の運転は家人に押し付けてたので私は横で座ってただけなんだけど、じっと座ってるってのもすんごい疲れるのよw
なら運転を代われよ!と家人が聞いたら言いそうだな・・・。
運転は嫌いじゃないけど、家人の車は私のとは違ってでかいので、前が良く見えなくて怖いし、運転を代わってあげるとは決して言わないの~私(^^;


ロホホラ 烏羽玉
  

先日からロホホラばっかりだったりしてます・・・?(^^;
せっかくお花が咲いたものだから、つい(苦笑)

この前の烏羽玉とは別株です。
こちらは2頭植えですが、小さい方はまだ花が咲いたことがない。

  DSCN2857.jpg

薄ピンクの花弁の中心に、やや濃いめのピンクのライン~
何輪目の開花だったかな・・・この株は今年もよく咲いてくれています。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

台風9号が近づいて来ているらしく、当地も少々影響を受けているようで風が強いです。
雨が降り出しそうw

ハウスのビニールカバーが、先日から立て続けに発生してる台風の影響による強風でぶっ飛びまくり。
何度も何度も直してはまたぶっ飛びを繰り返し、非常に精神衛生上良くないので、いっそのことビニールはもう被せないことに決めた。
まだ陽射しがキツイけど、その度にイライラするよりマシw
日照時間も短くなってきたし、気温は真夏並みとはいえ陽射しは弱くなってると思うので、遮光ネットだけで冬までね・・・。
その間、雨曝しですが。
・・・なんとかなるとは思います(^^;


COMMENT

>ゆるり花 さま

今頃楽しんでるんだろうなぁ~
よい思い出がたくさんできますように!

そちら台風がすごいのでは!?
こっちはいつの間にか通り過ぎてた感じだったけど・・・。
予定に支障が出ないことを祈ります。
2010/09/08(水) 16:20:30 | URL | みゆき #- [Edit
あうっ・・・私、台風対策、まったくしてない~~
っていうか明日から東京に行ってきます~

うふふ。二和園にいってまいります~(^^)
増やさないなんていいながら、可愛い子を
がっつり買ってきそうです~
2010/09/06(月) 22:42:16 | URL | ゆるり花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
