--.--.-- *--



2008.03.14 *Fri

カウント「3939」ヒットでこれ、プレゼント♪

カウプレ設定の告知のせいだと思うけど、日頃の何倍ものアクセスをいただき、この分だと明日か明後日には「3939」カウント行きそう~
プレゼント品選びは済んでいたが、画像を撮影してなかったので、アセリまくり
以前の使い回しだが、ご勘弁~(^^;

H. caerulea RIB0219 2km N of the entrance to Helspoort,NW of Grahamstown
  


ハオルチア カエルレア 昨年12月の輸入苗 養生済み。 
こちらを、踏んでいただいた方にプレゼントいたします

この品種は新種、ではなくて~グラシリス(データ失念w)から分類の、新命名種です。
まだあまり国内では見かけません~

この画像撮影したのは、確かお正月あたりであったと思うんだけど・・・
現在はやや生長しています。
で、ちょっと外葉むらさき~
植物なので、発送までに若干変化があるかもしれません。
それと、抜き苗の発送で、鉢と土はつきませんので、ご了承ください。

IMG_3259.jpg


窓は大きく、透明度高

「3939」を踏まれた方、左のメールフォームよりご連絡ください。
折り返し管理人よりメールいたします。

とはいっても、これだけでは寂しいので、あとちょこちょこっとしたオマケつけますんで!
中身はヒ・ミ・ツ

では、よろしくお願いいたしまーす(^^)ノ





COMMENT

No title
>ひでこ さま

あはは~!(爆)
ひでこさんもゲームやるんだね~
私も昔ちょっとだけハマってた時期がw
すぐに飽きちゃいましたが(^^;

次回またがんばってください~♪
2008/03/16(日) 08:08:56 | URL | みゆき #- [Edit
No title
あはは~、ゲームなんかして遊んでたら3976でした。。残念(;´∀`)
2008/03/15(土) 23:37:45 | URL | ひでこ #- [Edit
No title
>ひでこ さま

これは葉先が内向してます♪
今は生長点が膨れてきてるので、ちょっと開いてますが、可愛いですよ♪

ひでこさんもがんばってね~(^^)
2008/03/15(土) 07:30:44 | URL | みゆき #- [Edit
No title
>べーやん さま

べーやんさんもツルピカ窓スキーでしたね(^^)
この名前で出てるのを、ほとんど見ないです~
旧名のグラシリスで出てるかな~?
ナンバーが、何故か会社に行かないとわかりませんww

ベーやんさんも、がんばってくださ~い♪
2008/03/15(土) 07:29:06 | URL | みゆき #- [Edit
No title
>ふみ さま

今はダブリカウントしない設定にしてるけど、どこかで外しますw
じゃないと、二度三度とご訪問いただいた方がみんな「3939」になるよね(^^;
差し上げられるのはこれだけなんで~

ふみさんもがんばってね♪
2008/03/15(土) 07:26:48 | URL | みゆき #- [Edit
No title
>のん さま

そうそう♪のんさんにも望みありよ~♪
がんばって(^^)
2008/03/15(土) 07:24:27 | URL | みゆき #- [Edit
No title
すごい綺麗な子ですね~♪しかもちょっと丸くなってるところがまた可愛らしい(*^m^*)
ちょこちょこチェックしにこなくては~w
2008/03/15(土) 00:08:54 | URL | ひでこ #- [Edit
No title
狙いまっせぇ~!
この手の透明窓はストライクですからねぇ。
この調子だと明日、明後日中だよね。
2008/03/14(金) 23:26:56 | URL | べーやん #- [Edit
No title
えーこの子なのー?!
こないだ見せてもらった時、欲しい~~~って思ってたの!!!

今見たら3838だったっ。
109人目にまた来なきゃ!
2008/03/14(金) 23:26:48 | URL | ふみ #- [Edit
No title
綺麗~。透明度高いですね。
3939の人はラッキーだわー。
私ももちろん望みがありますね♪フフフ・・・
2008/03/14(金) 22:27:40 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
