--.--.-- *--



2008.03.26 *Wed

トランスバール産シンビ♪

ハオルチア シンビフォルミス(トランスバール産)
  IMG_4260.jpg


トランスバール産のシンビ。好きなタイプ

  IMG_4257.jpg


鮮やかなグリーン葉は、マットな質感。
窓は大きくはないが、透明感は結構高い。

  IMG_4263.jpg


  IMG_4258.jpg


葉脈くっきり
仔吹き旺盛で、いたるところからにょきにょき仔吹きしてる。
ちょっとカキコは無理そうなんで、このまま群生させることにしようと思う。

海外業者のリストを見ていたら、欲しいと思ってた品種がアップされてたので、発注をかけた。
発送準備完了のメールが来たので、paypal決済。
多分もう発送してくれただろうから、順調にいけば10日後ぐらいには届くと思われる。
その前に、どうにかして置き場所を確保せねばw

昨日のんさんからいただいたお子達の詳細は、植え付けてからゆっくりしま~す お楽しみに



COMMENT

>ふみ さま

あはは・・・i-229
いってらっしゃ~いe-330
2008/03/26(水) 22:46:01 | URL | みゆき #- [Edit
きれいなシンビ~♪

って書いてる場合じゃないわっ!!!
もうエデン、注文しちゃったの?!
早く見に行かなきゃ!!!
失礼っC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
2008/03/26(水) 22:12:28 | URL | ふみ #- [Edit
>のん さま

これは入手したときは単頭の小さい苗だったんだよ~
さすがシンビ、生長も早いし、仔吹きもグーe-461

そうそう、エデンちゃんe-266
以前画像を見て「いいなぁ~」と思った品種がアップされてたんで、ついポチッと・・・(^^;
あの手のはさっさとポチしないと、なくなるから~
案の定、しばらくした後リスト見たら、もうなくなってたしw
昼間だったんで、たぶん日本人だね~

うちももう場所ないんだよね・・・w
あとはスチールラックを増やして縦の空間を使うしか・・・
で、夏は外に出すのは日替わりでってことになると思う・・・
2008/03/26(水) 19:30:32 | URL | みゆき #- [Edit
綺麗なシンビですねー。私もこういう子好きー。
もしやedenに発注したのですか?!
私も今年はやる気まんまんだったのに、みゆきさんのハオも含め頂いた子でかなり満足しちゃって♪
置き場所もないし・・・
みなさんの肉置き場の様子が気になるわー・・・
2008/03/26(水) 19:18:27 | URL | のん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
