--.--.-- *--



2008.03.27 *Thu

エケベリア2種♪

エケベリア リラシナ
  IMG_4238.jpg


大型になるエケベリア。
現在4号鉢~

  IMG_4236.jpg


紅葉するのか、する気がないのか(作りが悪いともいうw)、ところどころピンクが混ざって、まだら模様w

  IMG_4237.jpg


はい、こんな感じです

  IMG_4235.jpg


形を愛でるエケベリアなのである!!・・・(爆)


エケベリア 桃太郎
  IMG_4247.jpg


エケベリア 桃太郎・・・。
これはアップしようかどうしようか迷ったんだけども・・・
というのも、ほんの2,3日前にエレさまがアップされておられ・・・恥ずかしいからw
でも、せっかく撮ったんだから、載せちゃう♪ ヘタクソ開き直り♪

  IMG_4242.jpg


ピンクの爪♪

  IMG_4245.jpg


ピンクの爪~~!! ん?この爪、どこかで見たぞ・・・。
*コレ(一番下ね♪)*

・・・こんな流れも考えながら撮影しておいたのに、桃太郎→チワワの絡みまでカブっていたとは・・・ww

  IMG_4244.jpg


育て方にも因るとは思うが、桃太郎はスマート、チワワはずんぐりむっくりって、そんな感じ~
この桃太郎、○○でない△△な桃太郎って肩書付きだったんだけど、肝心の○と△の部分がわからなくなってしまった~!!
Pたん、もしこれを見ていたら、連絡求む

  

COMMENT

>男爵 さま

白粉剥げ剥げ、紅葉中途半端でアンティークにw
これ系多肉はうちでは完全放置です(^^;
どうしても日照条件いい場所はハオ優先になってしまうので、紅葉種は紅葉しきらないんですよねw
最近の陽射しはちょっと強いので、ハオと入れ替えてその他多肉を日向に置いてますが、そのせいか、紅稚児がようやく赤く色づき始めました~(遅すぎw)

桃太郎はいただき物なんです~♪
結構するみたいですね(^^;

エケベリアとかは形が崩れても、仕立て直しですぐ元に戻りますよね♪
その代り、殖えもしますがww
2008/03/27(木) 16:44:36 | URL | みゆき #- [Edit
リラシナさん、なんだかアンティークな雰囲気を かもし出していて渋いですね。
桃太郎って最近よく見かけますが、結構お高い子でしょ?
みゆきさんって、ホント何でも育てますね♪
エケベリアって簡単に育てられるのに、納得いく姿に育てるのって難しいですよね。。
2008/03/27(木) 16:18:54 | URL | 男爵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
