--.--.-- *--



2008.05.29 *Thu

多産系♪

ハオルチア 白うさぎ
  IMG_5389.jpg


イザベラ×ヴェヌスタ交配種「白うさぎ」です~♪
前にもアップしたことがあるんだけど、再度アップ☆

  IMG_5400.jpg


2.5号サイズで入手して、半年余りで3.5号サイズに生長したすごいヤツ
イザベラの繁殖力と生長スピードに、ヴェヌスタの毛。
・・・親の特徴をしっかり併せ持っておりまつ

  IMG_5395.jpg


うりゃ~!!
鉢上げしたら仔を吹いた
確認できるだけで、5つも!!
まだ下の方に予備軍がいそうな気配
動物のうさぎさんもたくさん子を産むんだったっけなぁ・・・

  IMG_5398.jpg


毛皮を着てて見えないけど、なかなか透明度高いのよね、実は・・・

可愛くて好きなんだけど、うちで5羽も飼えないので、大きくなってきたら里子に出そうかな~(^^;


COMMENT

NoTitle
>男爵 さま

男爵さんは、ヴェヌ好きだもんね~(^^)
私も好きだけど(^^;
好きな品種はたくさんあります~(爆)

今ついてる仔、ご予約ってことで(^^)v
もっと大きくなるまで待っててね~v-218
2008/05/29(木) 15:41:42 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
生長スピード最高!
透明度最高!
毛最高!
子沢山最高!
申し分ないお子様ですね。
やっぱ、白うさぎは綺麗な子ですね♪

僕も育ててみたいです。(何時の日か)
また子が吹いてきたら 里親募集してください♪
速攻挙手します♪
2008/05/29(木) 15:07:01 | URL | 男爵 #- [Edit
NoTitle
>yuzu さま

きたときは薄毛のうさぎだったんだけど、生長と共に、立派な毛皮になりましたe-420

はいはーいi-88おこちゃまご予約ね~(^^)
2008/05/29(木) 12:53:58 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>とし さま

としさんのおうちにはリアルうさぎちゃんが!?
やっぱりうさぎさんは多産系なんだね・・・i-183
うさぎさんは鳴いたりしないから、病気になっても分かりにくいよねw
犬とか猫なら、ある程度泣き声で様子がおかしいのも気がつきやすいけど・・・

・・・って、ハオルチアの白うさぎさん、可愛いでしょ(^^)
ついでのように思い出したり~(^^;
2008/05/29(木) 12:51:33 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>ユキ さま

これもうちにきたときはそんなに大きいって感じではなかったけど、めきめきと大きくなってしまいました~~!!
両親のいいとこ取りなのかな(^^)
焼くとブルーグレーちっくで、雰囲気が変わります。ヴェヌ譲りかな!?
夏場じゃないと、出せないんだけど・・・その色(^^; 単に私がヘタクソだという・・・w

触った感じはね~硬くはない!
チクチクって感じかな♪
ユキさん触るの好きだもんねi-278
私も好きー!!(爆)
2008/05/29(木) 12:47:16 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>パセリ さま

過去画像見てくれたんだ~(^^)
そうなの♪毛深くなったみたい♪
形も群生から外したやつだったみたいでいびつだったんだけど、すっかりきれいになったv-290

イザベラエは大抵のものが早いけど・・・
うちにあるイザベラ軍団は早いよ(^^)
でも、苗によっては移植後止まるのとかもあるから、もうちょっと馴染んできたら、バリバリ大きくなるかも♪
もうちょっと様子見ててあげてね(^^)
2008/05/29(木) 12:41:44 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
白うさぎ、可愛い♪
その毛がたまりませんねぇ^^
白うさぎ、と命名した人の気持ちがよく判りますv-218
仔うさぎさんを外したら
是非是非、里親にならせてくださいね~v-530
2008/05/29(木) 11:38:18 | URL | yuzu #- [Edit
NoTitle
こんにちは!

まぁ白うさぎって名前がまた可愛いですねぇe-266

見た目も可愛いし綺麗ですね!モケモケ可愛いe-420

余談ですがウチには薄茶うさぎがいますv-530

うちのこは手術済(兎は100%子宮の病気になるとの事

で)ですので産めませんが6匹~8匹が多いそうです!

話それましたe-263動物もいいですがこのウ

サギさんも良いですねぇ~e-247e-266


2008/05/29(木) 11:31:07 | URL | とし #- [Edit
NoTitle
しろうさぎは小さい苗しか見たことが無いんですが、こんな風になるんですね~。キラキラして美し☆
形はイザベラエ、毛はベヌみたいですね~。
産毛感が伝わってきます。さわりたーいv-422

2008/05/29(木) 11:04:29 | URL | ユキ #- [Edit
NoTitle
白うさぎ、キレイですねえ~。
思わずみゆきさんの過去ログ見に行ってきました♪
前回よりもフサフサした感じになってる気がするぅ~!!
透明感もバッチリで、素敵なうさぎちゃんデスね。
ラブリー♪

イザベラエって成長スピード早いんですか!?
札に「イサベラエ(翠月)」って書いてあるヤツがひとつあるんですが、5ヶ月経ってもあんまり変わらないような…(ToT)
育て方が悪いのかなあ。
2008/05/29(木) 10:49:30 | URL | パセリ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
