--.--.-- *--



2008.06.22 *Sun

決定!カウプレヒット!!

たくさんご参加いただき、本当にありがとうございました♪
今回のカウント「11111」見事踏まれたのは~~

      HN:yuzuさま

でした~~!!おめでとうございます

なんとyuzuさま、第1回カウプレに引き続いてのヒットとなります
yuzuさまには管理人の北海道旅行土産をプレゼントいたしますので、今しばらくお待ちください♪(これから行くんでw)

残念ながらヒットにはなりませんでしたが、たくさんの方にご参加いただき、心より御礼申し上げます・・・。
残念賞と言っては何ですが、ミニミニお土産プレゼントクイズーーー
正解者3名の方に、寸志ですが、お土産お送りいたします♪
正解者多数の場合は、厳正なる抽選の上当選者の方を決定したいと思いまぁ~す
で、こちらのクイズですが、カウントヒットのyuzuちゃんには、参加権ナシとさせていただきますので、悪しからず(爆)

では、問題です♪

第1問: ハオルチア類と兄弟の植物は?  A サボテン B アロエ C 菊

第2問: ハオルチアが自生している国は?  A アメリカ B イギリスC 南アフリカ
 
第3問: 次の4つの品種に共通するキーワードは何?
     IMG_5803.jpgIMG_5798.jpg

     IMG_5797.jpgIMG_5801.jpg



以上、3つの問題に答えて、こちらよりメールください。
締め切りは27日午後9時とさせていただきます~
正解及び、当選者様の発表は、28日以降になります♪

出題協力として、第1問・第2問は「足長お兄さま」にしていただきました。
お兄さま、サンクス

では、みなさまのご参加お待ちしてまーす!!(^^)ノ

緊急追記:
ご参加くださってるみなさま、ありがとうございます~♪
クイズの第3問目が、どうも難しいようですw
簡単だと思ったんですが~(^^;
現在のところ、全問正解はスパルタのあなたさまだけですよ
で、ヒントを出したいと思いま~す♪
第3問目、キーワードのヒントは「人名」です
ということで、現在回答いただいた方、再考して変更OKですから~♪
では、みなさまの健闘を祈ります(^^)



COMMENT

NoTitle
>yuzu さま

わかっちゃいました~?(^^;
ヒント出し過ぎたかな・・・(爆)
すっきりできて、ヨカッタです♪
2008/06/23(月) 13:02:22 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>ユキ さま

あっちゅう間でしたe-330
お土産クイズ、ぜひぜひe-343
2008/06/23(月) 12:59:36 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
判っちゃった~v-218
みゆきさん、大ヒントですね~e-267
あ~、すっきりした!
2008/06/23(月) 10:38:25 | URL | yuzu #- [Edit
NoTitle
お休み中足を運ばなかったら乗り遅れたーv-404
応募しますよ、ふふふ。
2008/06/23(月) 10:32:53 | URL | ユキ #- [Edit
NoTitle
>パセリ さま

お天気情報了解しましたe-319 ありがとうね~(^^)
やっぱりそちら方面は、気温が低いねぇ・・・w
朝晩の気温が低っ!!こっちは夜寝るとき、すでにエアコン入れてます・・・(^^;
梅雨がないから、からっとしてるだろうなぁ~

>右下の写真はずいぶん成長したので見違えちゃいました~♪

この言葉で、過去ログ見に行きました!!
ホントっ!おっきくなってる!!
・・・って、何のための成長記録なんだか(爆)

これってば、すごいヒントじゃない?
わからない方、どうぞ過去ログへ♪
ちなみにピグですから~(大サービスw)
2008/06/23(月) 10:21:18 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
みゆきさん、こんにちは♪
北海道旅行もうすぐですね~。
一週間予報では、小樽は曇や晴れマークがついていて雨の気配はなさそうでした(^^)

滞在中の気温は最高20度~22度くらい。
最低気温は13~15度くらいでした♪
でも天気ってコロコロ変わるので目安くらいにしていただけると嬉しいデス~。

yuzuさん、おめでとうございます~。
北海道のおみやげ…とのことで、在住者としてはなんだか嬉しいデス♪

クイズなんですが、3問目はヒントでピピンと来ました(笑)ってヒント大サービスですね~。
スパルタのあの方はノーヒントとのこと、さすがですね♪

右下の写真はずいぶん成長したので見違えちゃいました~♪成長早いのかなあ?
2008/06/23(月) 09:37:41 | URL | パセリ♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 02:20:33 | | # [Edit
NoTitle
>yuzu さま

福岡~♪
キャナルかドームに行ったのかな?
今日は雨が降らなくて、ヨカッタね(^^)
二度立て続けなので、方々から羨望の眼差しが~

スパルタのお方は、ノーヒントで一発正解だったよ♪
yuzuちゃんは参加権ないけど、考えてみてね(^^)
2008/06/22(日) 22:39:30 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>とし さま

ヒント出したんだけど、難しいかなぁ・・・(^^;
まだ日にちあるから、調べてからでもOKよ(^^;
旦那はんともう一度♪
2008/06/22(日) 22:33:00 | URL | みゆき #- [Edit
皆様すみません^^;
やっちゃいましたi-183
気分はすっかり狼少年ですが、ありがとうございます♪
本日は朝から福岡に行ってきましたので、コメがおそくなりましたi-229
でも、クイズの問題見て、解答権が無くてよかったです!
判りませ~ん。第3問、さっぱり判りませ~ん。
スパルタのあのお方、すごいですね!
やはり、多肉の知識が皆無な私には無理な問題ですねw

2008/06/22(日) 21:49:10 | URL | yuzu #- [Edit
NoTitle
ええええええ~さらにエェ~v-406旦那はんと考えましたのにぃe-263

3問目すよねぇ~・・・・・。ヒ・ヒ・ヒントなんぞ・・・無理ですかねぇ・・・v-421

2008/06/22(日) 18:16:15 | URL | とし #- [Edit
NoTitle
お分かりかと思いますが↓の「前門」は「全問」ですから~v-408
2008/06/22(日) 18:03:28 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>男爵 さま

ナント、男爵さんはとしさんの一番最初の回答と全く同じです!!v-405
はい、もう一度チャレンジしてください♪
見事前門正解の方もいらっしゃいますよ~(^^)
2008/06/22(日) 18:02:04 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>とし さま

もういっかーーい!!v-395
2008/06/22(日) 18:00:15 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
ダァーーーーー!!!
[11122]だったぁ~!!!
yuzuさん、おめでとうございます♪
さぁ~~て、一体どんなお土産なのでしょうかね。
おっ!問題があるぞぉ~
こりゃ難しいなぁ~~


2008/06/22(日) 17:24:23 | URL | 男爵 #- [Edit
NoTitle
v-405えぇ~~~~~~~v-405e-464
2008/06/22(日) 15:10:13 | URL | とし #- [Edit
NoTitle
>とし さま

残念でした~i-195
クイズもやってますが・・・もう一回答え考え直してもいいよw(ボソッ)

次回は未定ですが、またやりますんで、再チャレンジお待ちしてます♪
2008/06/22(日) 13:54:16 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんにちは~残念です~v-406

カウンターとっくに越えた50目前でした~v-405

次回こそは~i-237
2008/06/22(日) 13:28:44 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
