--.--.-- *--



2008.06.28 *Sat

おみやげプレゼントクイズ当選者発表♪

先日から出題しておりましたミニミニお土産プレゼントクイズの、正解と当選者発表を行いま~す!!

第1問: ハオルチア類と兄弟の植物は?  A サボテン B アロエ C 菊

第2問: ハオルチアが自生している国は?  A アメリカ B イギリスC 南アフリカ
 
第3問: 次の4つの品種に共通するキーワードは何?
     IMG_5803.jpgIMG_5798.jpg

     IMG_5797.jpgIMG_5801.jpg


上記3問の正解は

第1問:B アロエ
第2問:C 南アフリカ
第3問:   左上 クロラカンサ v. サブグラウカ (ドドソンC-11-1)
       右上 ドドソンシンビフォルミス
      左下 ドドソン紫オブツーサ
      右下 ドドソンピグマエア    ということで、正解キーワードは「ドドソン」でした♪

3問全問正解者数は13名さま~
家人に見えないように折り畳んで、不透明袋に入れてくじを引いてもらいました♪
抽選結果~~~!!

     HN:ふみ さま

     HN:ちぇりー さま

     HN:森のくまさん さま

     HN:マーコ さま
  ※エントリー順に記載しております。

上記4名さまに決定いたしました
当選者のみなさま、おめでとうございます(^^)
発送完了後、個別にメール差し上げますので、お待ちください♪
発送は月曜日頃を予定しております~

残念ながら外れてしまった方、ごめんなさい・・・ くじを引いたのは「家人」ですので~~(^^;
またいつかプレゼント企画を開催いたしますので、これに懲りずに、その際にはどうぞまたご参加くださいませ♪

不正解でしたがご参加くださったみなさまも、まことにありがとうございました♪
また是非ご参加くださいね(^^)

なお、おみやげ3名さまと告知しておりましたが、参加者数が増えた場合のためにひとつ余分にご用意いたしておりました。
なので、今回プレゼントは4名さまです~(^^;


COMMENT

NoTitle
>パセリ さま

残念ながら、パセリちゃんは外れちゃったけど、現在お住まい地なんで、いっかぁ~(爆)
小樽名物っても、食い物ではないんですよん♪
もしかして、すでにおうちにあるかもと思うと・・・ビミョーですi-230

クイズ楽しんでいただけました?(^^)
お兄さまにもご協力いただいたので、楽しんでいただけたのならうれしいです♪
一番正解率が高かったのは、第2問でした♪
自生地を皆さんさすがによく知っていらっしゃいますよね(^^)
第3問が正解率が低かったですかね~
ヒントでわかりました♪って方が多かったです(^^)
ちょっと意地悪な問題だったかなぁ~i-229

回答の中で一番笑わせてくれたのは、ダントツとしさんでした♪
2008/06/30(月) 15:21:58 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
プレゼント当選された方、おめでとうございます~。
小樽名物ってことなので、みゆきさんの小樽記事を読みながら一緒に楽しめそうですね~。

プレゼントクイズ、楽しかったですよん。
私は1問目のアロエとサボテンの項目で、パソコンのモニタ見ながら固まってました…(笑)

どの問題が一番正解率高かったんですかねえ~?
2008/06/30(月) 09:48:08 | URL | パセリ♪ #- [Edit
NoTitle
>ユキ さま

楽しかったけど、疲れたぁ~i-195
ユキさんももうすぐだね♪ハネムーンe-266
行き先決まったのかな?

プレゼント残念でした・・・w
ほんとにみなさんに差し上げたいんだけど・・・(^^;
毎年旅行には連れて行ってくれてるので、また次回にぜひチャレンジしてくださいね(^^)
2008/06/29(日) 07:27:15 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
楽しかったようで何よりです♪

クイズには外れてしまいましたが、また次の機会を狙います!
2008/06/28(土) 23:00:03 | URL | ユキ #- [Edit
NoTitle
>男爵 さま

ひぇ~~~~~っ!!!
ごめんなさぁ~~~~~~い!!!!

次回また挑戦してくださいね(^^;
中身はねー
小樽名物でつ♪(食いモノではないi-239
2008/06/28(土) 22:46:22 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
きぃーーーーーーっ!!!!
ハズレたーーーーーぁ!!!

当選の皆様おめでとうございます♪
さ~って一体どんなプレゼントなんだろ♪
2008/06/28(土) 22:33:01 | URL | 男爵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
