--.--.-- *--



2008.07.29 *Tue

としさんからいただきました②♪

ハオルチア 桃園  
  IMG_6242.jpg

昨日に引き続き、としさんからプレゼントしていただいたハオルチア♪その名も「桃園」

  IMG_6246.jpg

「桃」というぐらいだから、きっとピンクに染まるんだと思う すでに外葉はほんのり桃色

  IMG_6248.jpg

わざわざ購入して送ってくださったとのこと♪スマンね~としさん(嬉し泣き)
業者さんの方で、休眠状態にあったらしく、しっかりお休み中であったが、叩き起した(^^;
お水を吸って膨らんで、生長点も動き出した模様
外葉に比べて、中がスカスカしてるけども、じきに充実してくるだろう♪

  IMG_6250.jpg

名前が可愛すぎるっ!! 桃さん~
おそろいなんだよね♪としさん


チランジア マレモンティー
  IMG_6212.jpg

先日、ずる休みしたときにちらっとご紹介した「マレモンティー」
普段はこのように、窓辺を飾っています♪・・・わかり辛いけどもw
お花もだいぶ咲き揃って参りました
ちょっと暗い感じが、涼やかに思えるのは、私だけ?(^^;


昨日、契約変更するために、携帯ショップに行った。
契約変更するだけ、のはずが、なぜか帰りは新携帯にチェンジ!!
・・・機種変更までしてしまったという・・・
まったくの衝動買いです

その際にもらったパンフ類を、そのままド○モの袋に入れっぱなしにしておいたんだけど、朝起きたらテーブルの上に広がってる・・・w
家人もするそうです 機種変更


COMMENT

NoTitle
>男爵 さま

レス遅くなり、ごめんなさ~いe-330
そう、としさんってば、わざわざ買って送ってくださったの(^^;
としさんも自分用にお揃いで購入したんだって♪
なので、栽培競争ですe-343
桃さんは、もうちょっと中が充実してきたら、プリティー全開になると思いますe-328
優しいピンクに染まるので、お気に入りです~♪

男爵家は、かなりケイタイを使い込まれるんですねi-183 偉いなぁ~!!
私はちょこちょこ変えちゃいますね(^^;
最長で2年ちょっと使ったことありましたが、電池パックがイカレて、機種変しました~
ケイタイのカメラは、普段コンデジ使ってると、使わないですね~
持ち歩くクセ付いてるし、使い辛いしね(^^;
2008/07/30(水) 06:44:34 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>yuzu さま

レス遅くなってごめんね~e-330
yuzuちゃんも夏バテ・・・?e-263
ここのところの暑さ、尋常じゃないもんねw
昨日は帰宅途中にあるデジタルの温度計見たら、、36度になってたしi-282
息をすると、苦しいような熱気だよね~
無理をせず、のんびりと行きましょうv-410

火事のこと、知らなくって~
yuzuちゃんのコメ読んでから、ニュースを見たという(^^;
けが人がなかったのが何より~
yuzuちゃんちからはちょっと距離あるような気がするけど、それでも煙が見えるんだから、かなり大規模な火災だったんだねw
周辺の人は、煙で大変だったでしょうね・・・

としさんから、可愛いのを3つもいただいてしまいました♪
シンビ系、仔吹きがいいので、殖えたらいいなぁ~i-228
クマさんはいつでもe-343 ミミちゃんがいるから♪
この前のBBSのカエルさんも可愛かったねi-278
yuzuちゃんって、ホント、器用でセンスいいよね~i-237 うらやますぃi-233

ケイタイを変えると、設定とか初めからやり直さなきゃいけないのがめんどいねw
私はケイタイ、ほとんど使わないんだけどi-228
メールはPCの方が打ちやすいし、カメラはコンデジあるし、たまに通話でちょっと遣う程度~e-330
んじゃ、変えるなよ!!って話~(爆)
2008/07/30(水) 06:36:03 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
としさんも、お返しを購入されたんだ♪
僕も以前、そうしたことがありました。
それがきっかけで、ハオルチアの方向が変わった気がします。
*硬ハオが気に入るようになりました。

この子、シンビオブみたいな子でいて、ピンクっぽくて綺麗ですね♪
とても涼しげだし、クリスマスにも合いそうで 良いじゃないですか♪

*僕は携帯を4年は使ってますが、全く支障なし!
*嫁は5年使ってますが、今年1月にカメラ機能不能になったけど、そのまま。 まだ買い換えないらしい。。 使わないからね。。
2008/07/29(火) 18:54:13 | URL | 男爵 #- [Edit
NoTitle
・・・連日の猛暑ですっかりバテバテです~。
皆様におかれましては、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
こちら福岡では朝から新日鉄の火事で大変です~。
実はうちからまだ黒煙が見えております^^;
怪我人がないのがなにより。

ところで、そんな新日鉄の近くには
『桃園』という地名があるんですよ~。
そんな可愛い名前のハオ、やはり姿も可愛い~e-266
昨日のハオも可愛いし、いいものを頂きましたね、みゆきさんe-460
私のクマはまだ、待っててくださいっe-330

『マレモンティ-』、お花がぷりち~e-415
淡~い色合いが涼しげでいいなe-343

携帯・・・、私はなっかなか替えないですね~。
今使ってるのももうじき2年になりますか。
ずばり、面倒だから!
でも今使ってるやつは写メのシャッタースピードが遅い上に、
フラッシュも無いのでたまに写メを撮ろうとすると大変でi-231
2008/07/29(火) 16:23:20 | URL | yuzu #- [Edit
NoTitle
>とし さま

そっちの方、大荒れの天気らしいけど、大丈夫・・・?
こちらは相変わらず、灼熱地獄w
雨はほとんど降らなくて、このままだと農作物に影響が出るものと思われますe-263
・・・野菜が高騰する!i-282

桃さん、動きましたかー!!(^^)
じゃ、他のもぼちぼち動いてるかもしれないね♪
焦らず、ゆっくりと、ねv-415

マレモンティーのお花、うちでは初めて咲いたんだけど、小さくて可愛いんだよ~e-343
丈夫な品種らしいので、来年もまた見られるかなi-228

機種変はね、するつもり全然なかったんだけどねw
まだ1年しか使ってなかったし、気に入ってるi-75だったんで(^^;
めったにド○モショップに行かないから、ついついやってしまいましたi-195
実家から徒歩3分のところなんですが(^^;
ダンナはこうやって私が機種変をすると、必ず自分もやってますw
2008/07/29(火) 13:06:21 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんにちは~お天気悪くて涼しいのが嬉しい今日この頃でございますi-278

桃園大好きです~一目で即買いでした~e-415e-420
色と名前がピッタリでとってもキュートv-346
こちらは同じくらいに動いているかも。。。。気のせいかしらi-229

いえいえっ頂きまして・お世話になりまして・おみやげお礼便なので・・・・。
チョコットだけなので軽く流して頂いて良かったのに昨日から
ブログにまで載せて頂いてしまってすんませ~んって感じです。。。i-229

マレモンティーさんも名前プリチ~ですよねぇ~e-415
見た目も好きです!e-266モシャモシャした中に薄紫の小さな花があるのが
良い感じですよねぇ~緑と紫の組み合わせがまた涼しさを感じるんですかねe-465v-472

私今の機種9月で3年ですっ今まで使った中で一番
最高記録!なんか結婚してから携帯にお金使うのが勿体なく感じ
てそのままだったんですけど・・・チョット壊れてきたので9月まで辛抱してかえま~すi-179

パンフあると替えたくなりますもんねぇ~わかりますi-278
2008/07/29(火) 11:23:52 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
