--.--.-- *--



2008.08.03 *Sun

初コレクタ♪

H.corecta C-4(塚原極太白線大型)
  IMG_6286.jpg

最近、BBSにコレクタ投稿が多かったので、今まで好きではなかったコレクタが気になるようになり・・・(^^;
お取り寄せしちゃった 私の初コレクタです

  IMG_6288.jpg

透明度の高い窓がビカビカに光って、撮り難いったら・・・
網目模様がぐちゃぐちゃと、たくさん入ってるものは好きくないので、こんな感じのものを探してたところ、師匠が見立ててくださったので、この子に決定!
師匠!実物はやっぱりイイっすねっ!!

初コレクタのくせに・・・立派な肩書き付いてますw
ハオ関係の有名人に疎い私でも、お名前は存じ上げております、塚原氏

  IMG_6294.jpg

日作りしてるので、「白線」ではなく「赤線」ですが、このお色味がとてもきれい

  IMG_6291.jpg

  IMG_6297.jpg


  

はい、スミマセンw うれしくって、つい画像撮りすぎました(爆)

「大型」ってことなので、これはまだほんの小苗なんだと思われます
どどぉーんと、無事に大きくなるまで、ちゃんと育てられたらいいけど・・・(^^;


COMMENT

NoTitle
>ユキ さま

いいのよぉ~~v-410
私も他所ではそういうことあるから・・・(^^;

緑も素敵だけど、色が付くと雰囲気が変わって、やっぱりきれいよね♪
ユキさんのピンクなコレクタも、今度見せてくださいね~i-236

次回登場させたとき、師匠がっかりだったりして(^^;
2008/08/04(月) 21:26:27 | URL | みゆき #- [Edit
げー
ごめんなさい。
たくさんコメントがあるのであんまり他の方のは読んでいないんです
ちょっと遡って見せていただきますね
コメントした後に、うちのコレクタを見たら、少しピンク色っぽく焼けてました!
秋に植え替えて、それから頑張ってもらいます。

次回の登場を楽しみにしてます♪
2008/08/04(月) 18:31:09 | URL | ユキ #- [Edit
NoTitle
>ユキ さま

とってもシックな感じのコレクタなんですよ~♪
最初これじゃなくって、普通の緑のコレクタにしようとしてたんですけど、師匠がこっちのほうがいいよ!とアドバイスを♪
なので、この子にしましたv-410

BBSは・・・私のですe-263
みなさんがプレゼントしていただいたコレクタを、投稿してくださったんで~(^^;

この時期は、下手に水遣って腐らせるより、凹ができても乾かし気味のほうが管理しやすいですよね~
腐ったら、おしまいだし・・・w
うちにも、ヘロヘロになったのがたくさんあるよっe-330
2008/08/04(月) 15:50:54 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
いい色のコレクタですね~。
BBSで紹介されているとありますが、一体どこですか~?見てみたいです。

先日買ったコレクタは、赤玉を植え替えていない&暑いので水を辛めにしていて凹んでしまいました~。
もうすこし涼しくなってから回復させないとw
2008/08/04(月) 13:50:52 | URL | ユキ #- [Edit
NoTitle
>とし さま

こんばんごはんは何食べた~~?v-371

平ぺったくはね~辛い土で水辛目で日作りしたほうが、べろーんになりにくいと思う~
・・・って、栽培の腕がないので、私はそうしてますって話(^^;

これは師匠が作ってますんで、そりゃあ、お見事i-237
なんとかこれを維持していきたいとは思う(^^;
あの人は今のコーナーで、またね・・・(爆)
2008/08/03(日) 21:49:39 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
i-278こんにちよう~v-278

前みゆきさんが言われてたコンプトとかコレクタ
を平ぺったく育てる方法って水と土を辛~くでしたっけ?e-465

こちらも格好良いですよねぇ~とってもペッタンコで
白線が赤線にかぁ~e-420
大型・・・どこまでの大型になるのかちょっと楽しみ
ですねぇ~あの人は今で登場するのを楽しみにして
おきますねぇ~i-237

2008/08/03(日) 14:04:32 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
