--.--.-- *--



2008.08.11 *Mon

可愛いお友達がやってきました♪

いつもコメントくださっているyuzuちゃんが、またまたすごいものを送ってくれました

     じゃじゃ~~~ん!!

  

あみぐるみ~ ふたつも~~~!!
もちろん、yuzuちゃんの手作りでっす

  DSCN0106.jpg

帽子ありでは「月兎耳」、帽子なしでは「熊童子」~今回のテーマだそうです(^^)

  DSCN0108.jpg

そしてこちらは・・・
犬派の私のために!「チワワ」です~♪
だいじょうぶよ、yuzuちゃん!ちゃんとお耳の形でわかりました

  DSCN0110.jpg

この前送ってくれたうさぎの「ミミちゃん」とのスリーショット
かわいいーーーーーっ!!

この前コメントで「とある作業に追われてる」と言ってたのは、きっとコレ作ってくれてたんだねぇ・・・
yuzuちゃん、こんな素敵な手作りのあみぐるみを、ほんとにどうもありがとう

・・・しっかし・・・なんて器用な手なんだw マジックハンドだね

今夜から、3匹まとめて抱えて寝まーす

CATEGORY : 雑記 | THEME : 趣味と日記 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

NoTitle
>とし さま

今回のは、芸が細かいんだよー!!
ウサギだと見せかけて、実はクマ♪
色味は私もすきすき~e-328
小さいから、色変えのときの糸変えるのも大変そうw
すごいっすよね~v-405
2008/08/12(火) 13:34:15 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>ちぇりー さま

夏休み、エンジョイしてますか?(^^)

器用な方というものが、いらっしゃるもんですね~i-237
私にはとても無理ですがw
全部手作りなんですよ♪
チワワさんのスタイも、ほんとに小さいんですけど、手作りなんです~♪

いい夢見られるかなぁi-228
2008/08/12(火) 13:30:47 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>yuzu さま

この度は、こんな可愛い手の込んだものをいただいて・・・ありがとうございましたっ!!i-237
勝手に殖えたものをお送りしただけなんですが、かえって恐縮ですe-330

時間かかるでしょうともー!!
細かい作業なんで、肩も凝ったはずw
どうぞ連休はご家族で温泉など行って、のんびりしてきてください(爆)

ずーっと可愛がるから~♪
ありがとうね(^^)
2008/08/12(火) 13:11:48 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>パセリ さま

yuzuちゃん、毎度のことながら、すごすぎますよねi-237
箱を開けた瞬間、絶叫しましたもんi-229
手のひらサイズなので、パーツが一個一個小さいんですよw
画像には写ってませんが、チワワさんの尻尾もちゃんとあるんですよね~i-237
でね、四肢が動くように、ビーズで止めてあるの!
これはマネできないわぁ・・・w
パセリちゃん同様、編み物はダメi-195
3匹並べて、ニヤニヤ♪
ダンナからはかなり怪しく見えるらしいですe-263
2008/08/12(火) 13:07:40 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんちゃ~e-247e-134e-346

すごい~めっちゃ可愛いですねぇ~e-415
皆可愛いけどクマ超可愛い~うさぎ帽子付きって~e-343
わぁ~いいなぁ~色合いも好き~e-266

細かいのをまた編むってねぇ。。。いいっすねぇ~
あのぬいぐるみほしいって思ったら作れちゃいそうですもんねぇ~v-405
羨ましいっす~i-237
2008/08/12(火) 12:30:56 | URL | とし #- [Edit
NoTitle
わーv-10とってもかわいい!
お洋服や帽子もお手製なんですよね?
うますぎます・・・・
この子たちに囲まれて寝たら、いい夢見れそうですね(^ー^* )フフ♪
2008/08/12(火) 11:37:46 | URL | ちぇりー #- [Edit
NoTitle
v-408ひょえ~~~!
ブログにUPしていただいて、恐縮です~^^;
今まで頂いた沢山のお肉さんたちのお礼に、
せめてものお返しです~^^;
(だって交換できるようなお肉さんが無いから)

これは単純にレシピを見ながら多少アレンジしたりしながら作っただけです~。
大きさもみゆきさんはもちろんご存知ですが、
手のひらサイズの小さいものですから~i-229
小さいから、編むこと自体は時間がかからないけど、
綴じたり付属品を作る方が時間かかるんですよ^^;
不器用だから。
でも、みゆきさん、パセリさん、お褒め頂き
ありがとうございます♪
これからも可愛がってあげてくださいねe-415
2008/08/12(火) 11:16:45 | URL | yuzu #- [Edit
NoTitle
す…すごぉおおい。
可愛すぎるぅ~♪

yuzuさん、スゴイですねえ。
熊ちゃんのセーター風の上半身とズボン履いているみたいな下半身が芸細かいっ。
おまけに兎の帽子付きだなんて、泣かせますねぇ。

器用な方がホントに羨ましい。
私だったら…多分形になる前に燃え尽きそうデス(^^;

そしてチワワ。
耳の大きなところも雰囲気出てますよお♪
3人(?)並んだところは、ほのぼの空間ですねえ。

素敵な夏のプレゼントでしたね~。
かわいいもの見せていただいて、朝からウキウキです♪

yuzuさん、みゆきさん、ありがとう~(^^)/
2008/08/12(火) 09:35:12 | URL | パセリ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
