--.--.-- *--



2008.08.14 *Thu

気色悪いけど、素敵です♪

H. picta(AP1114-10)
  

先日某所で入手した、モザイク系のピクタ♪
某所って・・・土でバレバレですがw

  IMG_6433.jpg

なんか、ミョーに白点がはっきりしてて、さらに立体感もあって、ブツブツ!!
グロいような、気色悪さが逆にツボだった♪・・・やっぱり私ヘン!?

  IMG_6436.jpg

ブツブツ!!
この手のに惹かれるのは何故だかわかった!!!
レオパたんのお肌の感じに似てるんだ・・・もぉ、ヘンタイの域ですね

  IMG_6438.jpg

さらにア~~ップ!! 途切れ途切れの条理も、不気味さを際立たせてるようでツボ・・・あぁ~もうみんなドン引きだな、こりゃ

  IMG_6441.jpg

横から見たら、立体感がわかりますか~?

  IMG_6439.jpg

ドーム型の、がっちりした株になりそうな予感
かなり好きだわ このピクタ


朝からダラダラ、まったりと過ごしてますw
お洗濯も、今しがたようやく始めたところ・・・(^^;
起きたのは、いつも通りの6時過ぎ
夏バテしてて、ダルいw
今日は家に引き篭もるの!

アイロンかけなきゃ~
換気扇のお掃除もしなきゃ~
レオパのケージも、磨かなきゃ~
土がなくなったので、またブレンドしておかなきゃ~
・・・やらなきゃいけないことだらけw
考えただけで、グッタリ~
とりあえず・・・今日はまったりしよう!


COMMENT

NoTitle
>パセリ さま

このピクタ、ツボだった~?(^^)
これはモザイク系の中でも、葉の表面のざらざらが立体的で、ちょっと変わってるかも♪
普通は白点が散ってても、ツルっとしたものが多いんだけど。
条理の入り方も不規則で、色も何となく不気味で爬虫類チック♪
好みがはっきり分かれるタイプと言えますね~
私は大好きe-328
ざらざらが気持ちいいので、触りまくりです~(^^)
2008/08/19(火) 12:59:02 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
ずいぶん遅い記事への投稿でスイマセン~。
でもこのピクタ、すっごいツボだったんで(^^)

つるつるピクタもいいですけど、こういうムッチリ&ツブツブ~ってのが最高ですよーん。
こういうのってついつい角度変えて、ブツブツ堪能したくなりますよねぇ(ならない?)

普通だと思ってたのに、皆さんのコメント見たら「変態コレクション!?」。
えぇえ~!?私、普通だと思ってたのにぃ~(爆)
2008/08/19(火) 10:11:09 | URL | パセリ♪ #- [Edit
NoTitle
>とし さま

ま、そうしてもらったほうが、お互いに気を遣わず、嫌なこともないだろうから、いいよねi-278

夕方は陽射しがマシだもんね~
この前ズル休み早退したとき、日頃は夕方歩くんでそうでもないんだけど、真昼間のアスファルトの反射熱の熱いこと!!
全身ジリジリと遠赤外線でこんがり焼かれるような熱さで、靴の底を貫通する熱!
あっついわぁi-282

別件メールのお返事ですが、マジで!?気を付けますi-230
2008/08/14(木) 21:55:45 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
はいっ旦那はん散髪行くたびに寄ってるんで

散髪ついでに行くってな感じなんで~i-239

家族水入らずで良いかなぁ~って私行ったら気を
使いはるやろうしお父さんは仕事みたいで
いないようですし。。。ムホホi-278

夕方はやっぱりマシでしたわぁ~チャリンコは
厳しい夏ですi-232

2008/08/14(木) 20:36:52 | URL | とし #- [Edit
NoTitle
>とし さま

旦那はんのご実家へは、ご一緒されないんですか・・・?i-229

朝食を食べさせてもらう代わりに、せっけんをいつもプレゼントしてるんで、いっかぁ~♪って、割り切ってます(^^;
愚痴聞いてあげるのも、結構疲れるんだけど、私の愚痴も聞いてもらってるんで(爆)

チキン肌になった?i-278
そうだね~数ヵ月後には、こんなピクタ買いました♪とかって、BBSに投稿してくれそうー!!i-237
好みって変わるし、広がっていくものですものっi-239

買い物行くのも、思い切って出かけないと、e-125の中が煮えたぎってるから、エアコンが聞く前に、スーパーに着くし、汗はダラダラだしぃ~・・・って、としさんは自転車なんだよね~e-330
ご苦労さんですっ!!i-237
2008/08/14(木) 19:50:48 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんにちは~今日は旦那はん自分の実家の方の
いつも行く美容室に行きました~んでもって
夜ご飯までしっかり頂いてきなさいっと告げておきましたっヌシシi-278

やはりお母さん、みゆきさん相手だと色々何でも
言えるし朝食のひと時は外せないですねぇ~
話聞いてあげるのはとても大切ですよぉe-465

これ。。。。。あきまへんわぁ~チキン肌にi-239
でも形はかなり好きでふ~このムッチリ感e-415
んなこと言いながら数ヵ月後にはこのボツボツが
いいのよねぇ~とか言ってたりして~i-278
私ってそんなやつですi-237


みゆきさんは家の用事チャチャッと済ませて
しまってゆっくりしてくださいませ~i-179
買い物に行こうと思ったけどめちゃくちゃ暑いので
夕方に行こうかしら。。。考え中i-239
2008/08/14(木) 13:00:21 | URL | とし #- [Edit
NoTitle
>男爵 さま

一番下は、ぼ~っと薄暗くて、ブツブツも浮き上がって見えるでしょ♪
キショかわいくて、素敵よね!!
ヨカッタ♪男爵さんも、ヘンタイで(爆)
行くゼ!変態コレクション!!・・・ちがっ!

東京で、気持ち悪いほどカッコいいの、見つけてきてね~e-319
2008/08/14(木) 12:33:27 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
一番下のピクタ画像 が一番気色悪くて良い感じ♪♪
変態OK!!!
どんどんその道を突き進みましょうねぇ~♪

僕は正常・・・・・と思ってたけど ちょっぴり変態寄りかも。(爆
ツルツルピクタよりも ムッチリブツブツ系が好きなのかもしれない。。
東京での選択幅がまた広がっちゃたよ~~

2008/08/14(木) 11:55:21 | URL | 男爵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
