--.--.-- *--



2007.12.31 *Mon

ケバケバ♪

ハオルチア マジョールhyb.
  IMG_1286.jpg


今日は外が強風&雪なので、室内に置いてある新着分からご紹介。
寒いから、外のを持って来たくないしw
でもこの子、すごく好き

短葉でケバケバ。
窓の透明度はかなり高い。
中途半端な濃い緑の条理が、なんか気に入っている。

  IMG_1277.jpg


陽が当たって、きらきらしてる・・・きれい
画面左側にはお子様も♪

今日は大晦日。
年々、大晦日だ~正月だ~って気分が失せていくのは、気のせいだろうか・・・w

このブログを開設してから20日。
ご訪問いただいた方、どうもありがとうございましたm(__)m

今年の秋は、色々忙しくて植え替え、カキ仔もロクにできず・・・
春には滞っている植え替え・カキ仔もしようと思っておりますので、
カウプレなんかも設定する、かもしれません(^^)

では、みなさま、よいお年を~(^^)ノ





COMMENT

NoTitle
>べーやん さま

こんばんは♪

ケバケバ、きれいでしょー!(^^)
毛蟹とか、色が緑なんで、上海蟹とかに似てますね(^^)

>うちにも良く似たのがあります。もう少し黒いんだけど
黒いの、いいなぁ~(ヨダレ)
黒くてケバケバなんて、サイコー♪

さっきべーやんさんちに遊びに行ったんですよ。
ものすごい数のコレクションですねー!!
思わずクリックしてしまいました(爆)
実生も葉挿しもお上手だし、すごい先輩がいらっしゃると、私もとても励みになります~♪

こちらこそ、いつもコメントいただいて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますね~
べーやんさんも、よいお年を!(^^)ノ
2007/12/31(月) 20:22:09 | URL | みゆき #- [Edit
良いお年を~!
ケバケバで綺麗ですね。
ちょっと毛蟹にも似てる感じがしますね。
うちにも良く似たのがあります。もう少し黒いんだけど、
毛蟹とは違って茶じゃなく灰黒です。
でもやっぱり子吹きしてるし、マジョールの血より交配親の血が濃いのかな。

来年もよろしくお願い致しますね。
よいお年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 19:09:46 | URL | べーやん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
