--.--.-- *--



2008.08.27 *Wed

ケバケバマジョール交配種♪

みなさま、こんばんは(^^;
昨日、無事帰ってまいりました~
今日は一日、疲れてグッタリしていたので、こんな時間にアップでつw
旅行は・・・アクシデントに見舞われましたっ!!
・・・その話は、また後日ということで・・・

ハオルチア マジョールhyb.実生
  IMG_6596.jpg

では、今日のハオです。
実生のマジョール交配種。
こちらの方が葉がシャープだけども、夢殿に似た感じ♪

  IMG_6595.jpg

かなりのケバケバです
中心がピンクに色付いて、とてもきれい

  IMG_6590.jpg

薔薇のようだ、と初めて見たとき思った。
・・・実はこれ、とあるお方に押し付けられて強力に勧められて購入したものw
画像を送っていただいたのだが、内心「んー・・・・」だった(^^;

  IMG_6593.jpg

とかナントカ思っておきながら、いざ実物を手にとって見ると~あまりにもきれいだったのでビックリ!
さすがPたん、私のツボをよくご存知で・・・

  IMG_6588.jpg

いや、見れば見るほど、いい!!
Pたん、どうもありがとう←態度180度変化w


旅行中のタイマーアップ記事にコメントくださった方々、どうもありがとうございました♪
コメントには全て目を通しておりますが、レスが遅れておりますw
明日中にはいたしますので、今しばらくお待ちを~~


COMMENT

NoTitle
>とし さま

ただいまです~♪
アクシデントありありで、精神的疲労感にどっぷりと・・・w

画像を送ってくれたときはそれほど魅力感じなかったんですが、実物は、っとに、きれいe-420
Pたんはツボをよくご存じですね~確かにi-239
勧めていただいたものは、いつもサイコーにかっこいいっすi-278
マジョもマジョ交配もいくつかあるんだけど、この子が一番強ケバe-415
寒い時期は白さがもっと冴えるのかもi-239
2008/08/28(木) 13:58:51 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
おかえりなさいませ~お疲れ様でしたねぇ~i-237

アクシデントありでちょっと大変な旅だったんでしょうか?i-203

お話楽しみにしておきます~i-179

こんなものまでピンクにぃ~v-405

Pたんさんスゴイですねぇ~みゆきさんのツボわかってはるんすねぇ~v-424i-179

冬の植物に霜がかかった感じで涼しいわぁ~e-60
これまたええもん見せてもらいました~v-421

2008/08/28(木) 10:43:49 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
