--.--.-- *--



2008.09.01 *Mon

その名は「クリクリ」♪

ハオルチア 小型の濃緑肌 クリクリ オブツーサ
  IMG_6651.jpg

上記名称で入手した、トンガリ頭のオブトルです♪
先月、○FPに行かれたお兄様に、「何かオブツーサを~♪」とお願いして、買って来ていただいたもの~
Nさんところの「クリクリ」と同じなんでしょうね、きっと(^^;

  IMG_6657.jpg

濃緑と銘打ってあるだけに、地肌は濃い緑色
条理模様もなんだか可愛らしい感じするなぁ~

  IMG_6660.jpg

これが「クリクリ」頭です

  IMG_6662.jpg

横顔がステキ

今回もいくつかお願いしたんで、順番にアップしまっす♪
最近お友達ブログで、○FP苗の特集になってましたので、遅ればせながら便乗しようかと~(^^;
根っこの状態が話題にもなってましたが・・・
うちのも全部モヤシの髭の干物でした
この子はまだいい方だったけど~もういっこ別のディルシアナさんは・・・案の定潰れましたw
溶けた~!とか、枯れた~!とかじゃなくって、水分不足による窓の凹みなんで、根が動き出してくれたら、戻りますので♪


今日から新学期♪
やっと解放されて、ホッとしているお母様方も多いのではないでしょうか・・・?(^^;
久しぶりにゆっくりと一息ついて、リフレッシュしてくださいね~


COMMENT

NoTitle
>ユキ さま

ただいまです~♪
大変お騒がせしました~(^^;
っとに、人騒がせなことばかりの旅行になってしまい・・・忘れられない旅行になったかと(爆)

ユキさんのところでも、そんなでしたか~w
うちのも、いまのところベコっと凹んでるのはひとつですが、根の状態は全部悪かったので、新根が生えてこない限り、時間の問題かもですe-263
時間はかかるけど、苗の状態が悪いってことではないので、気長に養生します~♪
日焼けハオ、好きなんで、茶色OK~e-328
2008/09/02(火) 09:50:54 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
遅ればせながら…お帰りなさいv-410
カメラも見つかってよかったです!

韓国に3時間なんてすごいですね!
高速船は、沖縄で乗りましたが、波が荒く、乗った場所も悪くて酔いました…あれはじっとしているに限りますねー。

○FP苗、話題ですね。
2回、おニク狩りに行きましたが、同じく根がぐらぐらで、管理もうまくないので定着するのに半年以上かかりました(汗)
今はしっかり根付いてくれたんですが、お店で見た綺麗な黄緑色は日焼けして茶色になっちゃってますっ!

UPを楽しみにしております♪
2008/09/01(月) 18:20:33 | URL | ユキ #- [Edit
NoTitle
>とし さま

1か月の長期予報では、9月は平年より暑い日が多いって言ってたよw
やっぱり、まだまだ秋は遠そうでんなw

クリクリ見てたぁ~?
Nさんとこのと、名前おんなじよね~♪
ちょっとお顔が違うような気もするんだけど、どうなんだろう?

>けどーマリーアントワネットは結構可愛かったですよぉ~

・・・w
ブザイクなe-263 って思いましたがなー!!i-237
2008/09/01(月) 13:03:13 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんにちわぁ~んi-239今日も超暑いですよぉ~イヤらぁ~i-183
やはり秋は遠いんですかねぇ・・・。i-241

クリクリだわぁ~みてました~これネットでっ!!
名前も可愛いし~とか思ってたらコチラでも拝見できるとは~e-415
う~んやっぱり可愛いぃ~e-266

>スパイダーマンの彼女、全然可愛くもないし、きれいでもないと感じるのは私だけかなぁw

・・・・いえいえ大概の方が思ってるかと。。。
けどーマリーアントワネットは結構可愛かったですよぉ~e-328

2008/09/01(月) 12:12:42 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
