fc2ブログ
2008.10.22 *Wed

gremzもハロウィン♪

2本目も、最終段階に突入したgremzちゃん♪
日付が変わったら、こんなん出てました~
ハロウィン仕様でしょうか

            

そして朝になってみると・・・

            1224635234_00081.jpg

お月さまとコウモリは、どこかへ消えてしまいました

ハロウィンまでは毎日表示されるんでしょうか
可愛いなぁ

がしかし、未だ動物さんを呼ぶ方法を知らないw
グリムスキーワードが絡むんでしょうけど、見当もつかないので、いつまでたっても出現なし
他の方のブログでは、可愛い動物さんたちがちゃんと登場しているので、単に私がわかってないだけですね~(^^;


追記

せっかくなので、夕方バージョンもペタッとな♪

            1224661058_07843.jpg

スポンサーサイト



CATEGORY : gremz | THEME : 趣味と日記 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

>とし さま

こういう風に季節行事を感じられると、なんか楽しいです~♪
前出てたv-485いつの間にか消えてなくなっちゃったので、今回は早々に残しとこうと~(^^;
誕生日のv-384も残しておけばーーー!i-237

動物を出現させるには、グリムスキーワードというのが必要みたいなんだけど、そのキーワードがさ~っぱりわかんないw
自然に関する言葉と、グリムスって言葉を、同じエントリーの中に使ったらいいとかなんとかって・・・
わかんない~(^^;
2008/10/22(水) 16:37:04 | URL | みゆき #- [Edit
あら~ほんと可愛いですねぇ~v-476

前虹出てた時も可愛いかったですけどねぇv-410e-491e-420

10月いっぱいハロウィンかなぁv-476

季節のものが出てくるんですねぇクリスマスも何か出てきそうですねi-179

動物とかも出るんですかぁ~なんか裏ワザがあるんですかねぇv-361
2008/10/22(水) 13:02:26 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・