--.--.-- *--



2008.11.25 *Tue

・・・記憶にございませんのw

(21)ハオルチア 夢殿hyb.(堀尾)
  IMG_7801.jpg

21番目なので、マル囲いで21って入力しようと思ったら・・・それって、20番までしかできなかったんだった
・・・()に切り替えましたw

今日は夢殿の交配種
()の中の人名は、実生された方のお名前だと思う♪
うぅ~ん・・・この子はどうして連れ帰ったんだったっけかな・・・?(^^;
よく覚えてないよ~

  IMG_7803.jpg

んーたぶん、 このギザギザしてる条理とか、ちくちくの鋸歯とかに惹かれたんだったと思われる

  IMG_7808.jpg

記憶は薄いけど、きれいな品種だなぁ~

  IMG_7806.jpg

こうやって上から見ると、条理模様が一段ときれいだし
大株になってパッと開くと、メチャ見事になるだろう

  IMG_7810.jpg

夢殿hyb.とのことだが・・・夢殿どこだかわかんない このケバケバ辺りかなw
フツーにウィミー・マジョールと言われても、納得するような~
どっちにしても、その系統だけどね♪夢殿も


昨日の雨が嘘のように、今日は朝から
イマイチ快晴とまではいかないものの、気温もそこまで低くなく過ごしやすい感じ~♪

3連休はあっという間に過ぎましたw
昨日はお天気も悪かったし、結局お買い物に行ったきり、わりとのんびりと室内で過ごしました。
発送用の札を作ったり、ちまちまと室内でできる作業しながら♪

今日は25日なので、あとちょうど1ヶ月するとクリスマス。
そしてさらに1週間すると年末年始・・・早っ!!
年々1年が過ぎるのが早くなっていくような気がしてますが・・・
月日の経つのを早く感じるようになったら、年取った証拠なんだってぇ~~~!!
・・・ヤバw


COMMENT

NoTitle
>男爵 さま

男爵さんはお店が忙しいから、余計に日にちが早く過ぎるように感じるかもしれないね~i-237
今年は新居も購入したし、充実した良い年だったんじゃないですか?i-239
人見知りではなく、緊張しぃだってこともわかったし(爆)

自分でもいくつ連れ帰って来たのか、全く把握してなくてi-229
集計しながら記事にしてますw

よく覚えてないんだけど、どこか惹かれたんでしょうね~
でも、よく見ると確かに綺麗な品種だし♪←オイ!

・・・可愛がってますよ~(^^;
夢殿hyb.(堀尾)さんe-454
2008/11/25(火) 16:44:03 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>とし さま

こんにちわ~♪
こっちも風が強いし、おまけに晴れたり曇ったり忙しいお天気w
でも、そんなに寒くないので、まだマシ(^^;

なんで連れ帰ったのか、覚えてなくて~e-456
・・・そういうこともあるよね(^^; っていうか、残りはそういうのが多いかもe-330

年賀状か・・・去年は父の喪中だったから、出さなくて済んだけどもw
今年は・・・来た人だけに返そう♪

一年、あっちゅうまだったね~
来年もまた大阪に行けたらいいなぁ・・・i-228
2008/11/25(火) 16:38:26 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
僕も一年が早くは感じますわ!
10代の頃の2~3ヶ月で一年って感じ!(爆
早すぎる一年にストレス感じますわ。

で、21個目だったんだ。
MACではその数字の部分が見れなかったんですよ。(笑
多すぎぃー!
そりゃ何で買ったか忘れますわな。(爆

しかし、判りますよ♪
綺麗な窓に 条理 低く引き締まったボディー
最高ですやん♪
皆が個性豊か過ぎて、忘れられた存在だったんですよね。

夢殿hyb.(堀尾) 元気出せよ!
2008/11/25(火) 15:29:51 | URL | 男爵 #- [Edit
NoTitle
こんちは~良い天気です~風がすごくて洗濯物
飛んでいきそうな勢いですわぁi-6i-229
このくらいの気温しばらく保ってもらいたいです~i-237

覚えてないんすかぁ?まぁ~そんなこともありますよねぇ!
目の前にして見てしまうとどうしてもそんな現象がぁe-274
この方もいい感じですねぇ~形と条理がステキ~i-237

早い~1年が妙に早かったですわぁ年賀状を作らないと
いけない月に~i-282

2008/11/25(火) 13:56:44 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
