--.--.-- *--



2008.11.22 *Sat

特美ブルーレンズ♪

⑲H. cooperi 特美ブルーレンズ
  IMG_7859.jpg

特美ブルーレンズで入手のcooperi
S氏一押しの一品

  IMG_7876.jpg

大型で、とにかくデカイ

  IMG_7861.jpg

窓もデカイ・・・けど、ブルーレンズ・・・?

  IMG_7877.jpg

これからもっと気温が下がってくると、透明度もして、ブルーに輝く!・・・はず


今日は久しぶりに朝からスッキリるみたい~
先週はずっとお天気が悪かったし、夜間の冷え込みが急だったので、大事を取ってハオは全部室内へ非難。
室内は暖房がガンガン効いていたので、ちょっと伸びたかも
これぐらいなら、これからまた締めなおせば直る程度なんで、ヨカッタ

お天気がいいので、園芸に没頭したいところだけど、お洗濯にお掃除・お買い物・・・
することたくさんありすぎて、時間ないかもw


COMMENT

NoTitle
>とし さま

今日はホントに久々のよいお天気でしたわv-278
ハオも日光浴をしながら、気持ちよさそうにしてたしe-343

温度計付けといてよかったね~!!
40度って、真夏並じゃんw
お水クレクレ状態になってるんじゃない~?
とはいっても、夜は気温が下がるから、お天気が続く日にあげたほうがいいよ♪
すぐに乾くように~

えーーーっ!?これとしさんも欲しかったの~
気が付かなかったよw
んでは、仔を吹いたら・・・ねi-239

cooperi系も寒いときの方が発色がきれいだから~
これからブルーになることを期待して待っときますわ~i-239

植え替えが・・・やっぱり終わらなかったw
2008/11/22(土) 17:06:04 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>男爵 さま

ホント寒かったですよね~i-182
いきなりあんなに寒くなられると、心の準備が出来てないので、余計に応えますw

寒くなるのわかってたのに、水遣りしちゃってたんですよ~(^^;
乾いてたら出しっぱなしでもと思ったんだけど、念のため避難させてました~
・・・伸びたかもですe-263

ブルーレンズってことなんですけどね(^^;
一押しってのは、実はシャレなんですよ~
良い物って意味で一押しなんじゃなくて、訳ありの一押しですw

でも、形すごくきれいで、気に入ってます♪
2008/11/22(土) 17:00:07 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんにちわ~すごいいい天気~例の温室温度計みたら
40℃近くあってあせってビニール外しましたわぁ~v-405
で後でみたら30℃近くありました!直射はなかなか暑いですなぁ~i-239

これこれこれ~私も買いたかったなぁ。。。
横で指くわえてみてたのん~またいつか売られるかしら~i-179

まだブルーになってないんですねぇ~これからが楽しみ~i-237
良いお天気だし用事も沢山あってたいへんすねぇ~私も
また室内用の棚組み立てたりしないと~!e-274
どこに置くかなぁ。。。場所ないなぁ。。。う~ん悩むi-282

用事がんばって片しちゃって下さい~i-237
2008/11/22(土) 11:38:51 | URL | とし #- [Edit
NoTitle
今週は物凄く寒かったですよね。
今日も寒いけど。。
でも我が家ではそのまま外管理です♪
大丈夫なのだろうか?と思いつつそのまま・・・

で、ブルーなのですか?
一体どれだけのブルーレンズになるのか楽しみですよね♪
だって一押しなんでしょ♪
必ずブルーになるはず!!!

2008/11/22(土) 10:32:03 | URL | 男爵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
