--.--.-- *--



2008.11.24 *Mon

ベクター♪

ハオルチア ベクター
  IMG_7904.jpg

ハオルチア「ベクター」
確か「マリリン」とは兄弟だったはず
ずっと欲しいものリスト上位に入ってたんだけど、なかなか出回ってないのと、たまにオクで見かけても、お値段がかなりになるので、縁遠かったお方・・・w
がしかし!そんな「ベクター」さんを・・・いただいてしまいました~

  IMG_7907.jpg

ナマで見て初めて気が付いた♪裏窓きれい~

  IMG_7911.jpg

ほら♪光が通って、こんなにきらきら

  IMG_7905.jpg

窓の盛り上がりもこんもりしてます

  IMG_7908.jpg

現在ミニラン鉢入。
まだまだ小苗でお顔が出てないけど、あの見事な姿に成長していくのがとても楽しみ~・・・複数年計画でね(^^;

他にもレティ数種いただきました♪それはまた後日~
Dさま、ありがとうございました~!大切に育てます


今日は朝からザーザー降ってるしw
昨日は結局夕方までよいお天気で、暖かかったから、冷たさが身に沁みるなぁ・・・

植え替えの方は、土曜日にようやくレイトニーのグループに着手できました。
レイトニーのカキコをお待ちの方々、大変お待たせしました~
今週発送できると思いますので、今しばらくお待ちくださいね


COMMENT

NoTitle
>ヶィ さま

自己申告ありがとう♪
たぶん、名ナシでもヶィさんだってすぐわかったと思うよ~
ガルボの匂いがするからi-278

ベクターは、ガラスコンプトの実生から生まれた「マリリン」の兄弟らしいので、この子もガラスコンプトばりのキラキラ艶々になるはず~i-239
・・・ニク欲♪ニク欲♪

私も超冷え症だよ~w
でも、会社では靴下履くとパンプスが履けなくなるので、タイツで我慢してますi-241
下コンクリートなので、冷え冷え~i-282
膝かけは必須アイテムです!

お心遣いをありがとうございます♪
ヶィさんも風邪ひかないようにねi-236

追伸:昨日のサンタファミリーは、ツボでした(爆)
   もしや!?あれ全部ひとりで食べるのでは!?
2008/11/25(火) 10:12:25 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
↓・・・。


私です ○rz すみません。
2008/11/25(火) 09:21:05 | URL | ヶィ #- [Edit
NoTitle
おはようございます♪
久☆コメです (・ω・)ノ

ベクターやばいですね!!
                ・・・ベクター( ・ω・)φメモメモ

本当最近こういうの大好きなんで やめてくださいよぉ笑!

本当最近急に寒いですね ((( ω )))
末端冷え性の私は 早くも靴下2枚履き・・・←ォィ

風邪引かないように 気をつけてください♪
2008/11/25(火) 09:19:55 | URL | ゲストさん #- [Edit
NoTitle
>とし さま

こんばんは~♪

今日は一日中v-279だったよ~w
明日は回復してくれたらいいけど・・・

大株になると、ものすごく派手でカッコいいんだよ~e-343
あと3,4年ぐらいかかりそうだけどもi-229
コンプトとか入ってんのかな?生長は遅そうだねe-263
じっくり育てますわi-237

レティもかわいいので、お楽しみに♪
2008/11/24(月) 21:51:20 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんにちは~今日は雨だし寒いんでねぇ~テンション下がりますわぁ~i-183

ベクター・・・マリリン・・・初耳。。。まだまだ知らないのが
沢山ありそうですねぇ~i-229

ほんと裏窓綺麗ですねぇ~大きくなるとどんな姿になるんでしょうかぁv-361
楽しみですねぇ~この方も生長遅い系ですかねぇi-265

レティーの記事も楽しみにしときます~e-454

2008/11/24(月) 16:11:06 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
