--.--.-- *--



2008.12.27 *Sat

ピンクのエケ♪

エケベリア パープルキング
  IMG_8294.jpg

エケベリアの「パープルキング」
こちらも普及種ですが、普及種好きなのですんません(^^;

  IMG_8288.jpg

白粉を吹いたようなピンクの紅葉。

  IMG_8295.jpg

横顔がとても美しい

  IMG_8289.jpg

こちらはお子さま

  IMG_8292.jpg

お日さまと寒さに当たって、この時期どんどん色濃くなって、日々の変化が楽しいですね~

  IMG_8297.jpg

んで、挿した覚えのない勝手に葉挿し~
ちっこいのはぷくぷくしてて可愛い

もうかれこれ2年以上植え替えてないので、土がカチカチw
秋はハオの植え替えでいっぱいいっぱいだったので、エケ等その他多肉たちには、春まで我慢しててもらいます


10連休の初日に今日は、美容院へ行って参りました!
年末なので混雑することを見越して、半月ほど前に朝一で予約しといたんだけど・・・
9時半から13時半過ぎまでかかりましたorz
縮毛矯正だから仕方ないね

枝毛・切れ毛がかなりキテたんで、10㌢ほどカットしてもらいました・・・
きれいになったのはいいけど、やっぱこんだけ切っちゃうとかなり短くなった感あり~
・・・それでもとりあえずはまだロングですがw

明日からはきっちり大掃除しなくっちゃーーーっ!!


COMMENT

NoTitle
>とし さま

おっはようございます~♪
昨日、こちらはそれほど寒くはなかったですよ~
お天気がよかったからかなi-239
今日も快晴v-278
朝から大物のお洗濯で、洗濯機フル回転ですわ~
終わったら洗濯機もクリーニングします~

このご時世ですからね・・・お仕事があるってだけで、幸せですね(^^;
私も会社オヤジは嫌いだけど、来年も頑張りますわ~e-330

この手のやつ、丈夫なんだけど綺麗に育てようと思ったら案外難しいですよねw
うちのは置き場所変えたらきゅっきゅと締まってきてくれましたが、春になったら一斉切り戻して仕立て直しですe-263

今日明日で大掃除とお買い物を済ませて、あとはのんびりダラダラと過ごす予定です~
正月っても、ダンナが休みなしなので、あんまり普段と変わりのない生活ですけどw
休めない代わりに、来月末は旅行に連れて行ってくれるらしいので、年末年始は我慢します~i-237
2008/12/28(日) 10:08:01 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>匿名希望 さま

私も同じくです~♪

よいお年をお迎えくださいねe-454
2008/12/28(日) 10:00:16 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんばんは~寒いこっちゃな1日でしたわぁ~i-239
太陽出てたのが救いでした~i-237

みゆきさんはもう会社お休みに入ったのですねぇ~お疲れさまでした~
ウチの旦那はんは今日出勤と月曜まで出勤ですわぁ~
まぁ働けることの有り難味を感じておかないとねぇi-230

どうもこの手のもの平たくお開きになりがちです~水も辛く
太陽も結構あびてはるのに。。。i-229

綺麗な色ですよねぇ~e-420e-454

長い休日はゆっくり休んで下さいねぇ~大掃除終わってからi-278
私はもう掃除は終了です~適当~i-239

2008/12/27(土) 20:37:02 | URL | とし #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 15:58:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
