--.--.-- *--



2009.01.07 *Wed

福袋の中身公開!~後編~

みなさま、こんにちは♪
今日は昨日に引き続いて、○FPの新春福袋の中身をご紹介します
・・・え?泣いてるの、って・・・?
泣いてなんかないもんーーーっ!!←泣いてますw

では、参ります・・・


ハオルチア ピグマエ肌の大窓にコンプト模様 銀河鉄道
  IMG_8732.jpg

言わずと知れた人気高級交配種。
でも、好みじゃない者にとっては・・・置き場所苦に拍車をかけるだけだったりします

  IMG_8741.jpg

しかもね、やたら伸びてんのよ、コイツってばw

はい次行きますよ~


ハオルチア ベノーサ×コンプト Cタイプ
  IMG_8744.jpg

私、ベノーサ系の原種は好き。
コンプトは好みのタイプが偏ってるけど、原種も交配種も好き。
が、ベノーサの交配種は好きなタイプ偏ってるし、コンプトもこういう網目がグロイ感じのは好きくないの・・・
2段攻めで来たかっ!?って感じ

  IMG_8751.jpg

やたらベカベカと光って、マイナスの補正をしても光って撮り難いったら
大型のようだけど、大株になる頃には好きになってるかしら・・・


ハオルチア コエル×瑠璃殿錦 ビッグ・スター
  IMG_8753.jpg

ガチョーーーン

  IMG_8755.jpg

コエル系交配種は好きだけど・・・
何もわざわざ福袋に入れてくださらなくてもよろしかったんですのに・・・
・・・当然のごとく、抜き苗でしたわw


他の方の中身もブログに紹介されてたので見せていただきましたが・・・
前回に比べるとちょーっと中身淋しかったって感想をみなさんお持ちのようで(^^;
私はもっと別の系統が入ってることを期待してたので、出鼻をくじかれた感が多々w

とはいっても、日頃単品買いすることを思えば、かなりお買い得であったのは事実♪
(いや、単品では買わないラインナップだったけどもw)
・・・福がやってきた~と思え!そう自分に言い聞かせて、シメたいと思います
ちゃんちゃん


COMMENT

NoTitle
>弁慶 さま

こちらでは、はじめまして~♪
いつもお他所ですれ違っているので、お名前は存じておりますが(^^)
コメントありがとうございますです~♪

男爵さんのみたいに1球入魂って感じのはなくて、そこそこタイプだったみたいですね~(^^;
ダブりがなかったのが救いでした♪

弁慶さんの福袋の中身、見てきましたーーーっ!!
・・・弁慶さんの中身の方がタイプですe-349
なかなかうまくいかないものですよねw
どうしても隣の芝生が青く見えてしまいますわっ!!i-282

残りの3つもまた見せてくださいね~(^^)ノ
2009/01/08(木) 13:11:56 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
こんにちは~。福袋検索で遊びに来ました~。
いやいやいやいや、この内容、豪華ですよ。ウチのに比べたら・・泣
銀河鉄道と絵巻はうらやましいでっす。
しかし、、よそ様の中身を見れば見るほど、ウチの福袋ラインナップに首を傾げざるを得ない気分になってきます。
ま、新年早々ヘコむのも縁起悪そうなんで、むりやり祭り気分に盛り上げてますが~。とほほ~。

2009/01/08(木) 11:58:14 | URL | 弁慶 #ZJmJft5I [Edit
NoTitle
>パセリ さま

笑えるでしょ・・・(^^;
銀河鉄道は興味ナシな上に、見事な徒長っぷりで、
ますますそっぽ向いてしまいそうですw
どうもやっぱり余り物感が漂いますよね~この顔ぶれはw
価格よりは全然得してるんですけど、高けりゃいいってものでもない気が~(^^;
ひとりひとりの好みに合わせてるものでもないので、贅沢言っちゃいけませんね~e-330

まだ小苗だし、育ててたら顔も変化して、愛着なども増すだろうから、
これはこれで可愛がって育てますよ~i-237
・・・と言い聞かせてる?(^^;
2009/01/07(水) 22:46:26 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
福袋の後半、楽しく(?)拝見させてもらっちゃいました。

銀河鉄道、私は個人的に好きなんですけど、伸び具合が
スゴイですねえ~。
好きでもこんなに伸びてたら、かなり引いてしまうかも~(ToT)

まあ全部高級種ってコトはないだろうし、福袋ってコトを
考えると内容について文句言っても仕方ないんですけど、
なんか売れ残り感が漂っている感じがして…。

私もとしさん同様、福袋に入っていたストリエル見てかなり
ガックリしました。
ストリエルは好みとは遠いこともありましたけど、なんか「福
袋」という華やかさから遠ざかってる感があって。

まあ、ハッキリ言って期待し過ぎちゃったってトコロでしょうか~。
でもドキドキ感は楽しめました♪
それだけでも良かったデス~。

私にはスリルだけでなく、サスペンスも有りでしたが(爆)
2009/01/07(水) 17:25:17 | URL | パセリ♪ #- [Edit
NoTitle
>匿名希望 さま

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)

お年始のご挨拶も差し上げず・・・スミマセンw
実は12月の初めに、PCメールソフトのアドレスが全部ぶっ飛んでしまったんですe-259
例の如くバックアップも取ってなかったので・・・
1度メールいただけると、ホントに助かりますi-230
2009/01/07(水) 13:05:34 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>男爵 さま

男爵さんの全部で6つ、やっと見れた~♪
やっぱピンキーでしょe-343
でも、格差がありすぎの内容だったね(^^;
総合計額が同じくらいになるように入れていらっしゃるんだろうけど・・・
差があり過ぎると喜ぶべきなのか悩むところねw
私はチョコボー好きですよ♪

5千円のお買い上げになった方のも覗いて来たけど、ぶっちゃけそっちの方が好みだったorz

最近のお洋服なんかの福袋って、中身見本を展示してあるのがほとんどだけど、福袋の醍醐味って、何が入ってるか開けてみるまでわからないドキドキした時間を楽しむことだと思うのよね。
そういった意味では、OFP福袋はほんとにドキドキで楽しかったな(^^)
中身の好き嫌いは否めないけど、決して損はしてない内容なので・・・ヨカッタ♪と思っとく!
・・・じゃないと、やってらんないっすよw
2009/01/07(水) 13:01:45 | URL | みゆき #- [Edit
NoTitle
>とし さま

こんにちは~♪
午前中はv-279降ってましただ~w
寒い寒いi-182
今は止んで、ちょっと明るくなってきたみたい~
週末再び3連休だけど、v-276マークついてるよ~
早く春になってくれ・・・e-263

コエル掛けた方、大体入ってるみたいね~(^^;
諭吉とは言っても、全部が全部高級種なんてあり得ないし、価格調整要員なのかしら~
せめて斑でも入っててくれてたら、もっと違ったのに~扱いがw

としさんの見てないからわかんない~i-239
結局、福袋でまとまめて手に入れても、ニク欲は納まらないようになってんのよ~(爆)
2009/01/07(水) 12:54:19 | URL | みゆき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 12:01:22 | | # [Edit
NoTitle
好き嫌い別として 銀河鉄道ええやないですか。
6つ中3つは高級種ってことですよね。
でもコンベノとビッグスターはちょっとね。

僕のも 前回のよりイマイチ感あったけど 皆がそうなんですね。
まだ僕のはピンキーは良かったけど、他のってアレでしょ。
ストリエルもオラソニーもボルシーも 買えるし 玉扇って。。
チョコボールもそだけど、実際OFPで見かけたことあったし・・・買って無くて良かったと思った程度の物だったので
何か微妙ですよね。
今回の5000円の方がお得感あった感じですし
もうOFPのは買わないっすわ。
次はコトクさんのを狙うつもり♪♪

いや@さんに直接行って買う方がいいっすわ!

福袋の良さって何なんだろうね。
2009/01/07(水) 11:59:50 | URL | 男爵 #- [Edit
NoTitle
こんにちは~超さぶい~雲ってるから余計に寒い~i-232
冬はまだまだこれから・・・ですかねぇi-229

あらっコチラでもコエルかけた方が。。。i-232
てかほんとこの類人気ないんでしょうかぁ。。。売れ残った感
がかなりアチコチで感じますが・・・けど
ウチの生々しいストリエルより可愛いものですi-239
ほんとストリエルをみてすんごいテンションが下がったのは
間違いないですi-282

けどホント私のんより全体的に全然良いですよぉ~i-179
なんか得した気がせずに開けた福袋でした~e-263
これで衝動買いがヒドクなるってものですよぉ~こわ~e-277e-350
2009/01/07(水) 11:16:04 | URL | とし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
