--.--.-- *--



2009.04.13 *Mon

カウプレ設定してますが・・・

  33,333にカウプレ設定!

してから、もうかれこれ2ヶ月ぐらい経つのかな~?
気が付けば、もうちょっとになってましたw

ってことで、再度告知~♪

33,333にヒットした方は、スクリーンショットを添えてメールフォームよりご連絡ください。
折り返しこちらよりご案内差し上げます♪

日頃カウンターは、同日中の同じIPアドレスからのアクセスをダブってカウントしないように設定してあるんですが、このままだと複数人名乗りを上げられる恐れがあるので、頃合いを見計らってこの設定は解除します~
いつかは、私の気分次第ってことで

プレゼント内容ですが、レア苗「カエルレア」とか、ちょっと高級な「ピリフェラ」とか、「ヴェヌスタ」も一株出そうか・・・とか、自家繁殖ちび苗を押し付けよう差し上げようか、まだはっきり決まってません(^^;
この中からお選びくださいにするかもw

こんな調子でなんなんですけど・・・よろしくお願いします


COMMENT

>男爵 さま

ヤダー!!解除するって記事に書いたのにぃ~i-239
次もこのパターンです♪
2009/04/16(木) 09:36:26 | URL | みゆき #- [Edit
エー複数回クリックもカウントされる仕組みだったんだ!
IPアドレスで一日一回カウントの方だと思ってたので
何度もクリックしてみなかったー!
では、次回は頑張って猛烈参加しますわ!(笑
2009/04/16(木) 07:54:40 | URL | 男爵 #- [Edit
>ナウクン

惜しいっ!!i-237
あと少しでしたねー!
ナウクンのために夜になってから解除したんだけどi-278

またいつかやりますので、次回はぜひ♪
ご参加いただいて、ありがとうございましたe-454
2009/04/15(水) 11:17:45 | URL | みゆき #- [Edit
がびーん!!
時既に遅し。。。33348だって。。。
あと30分早ければ、って感じでしょうか、、、。
2009/04/14(火) 23:11:37 | URL | ナウクン #9DD8ZWDM [Edit
>Akkey さま

カウプレなんぞ設定してはおりますが、栽培歴が短いのでご満足いただけるプレゼント品がないですが・・・
そう言っていただけると嬉しいです(^^)

Akkeyさんも頑張ってください(^^)v
2009/04/14(火) 07:42:05 | URL | みゆき #- [Edit
>晴嵐 さま

そうですね・・・w
ケイタイからの方にはご参加いただけないですねi-230
ごめんなさい~e-466

遮光した時は、水遣りの回数で調節してください♪
日に当ててた時よりも蒸発が抑えられるので、同じ頻度であげてたら徒長の元ですから(^^)
あとは、乾きの早い配合の土にするとかね♪
晴嵐さんはS氏ブレンドお使いでしたっけ?
あれなら乾きはすこぶるよいので、水遣り回数で調節ですね♪
2009/04/14(火) 07:35:02 | URL | みゆき #- [Edit
うむむむ、カウプレ欲しさに一日中見まくってしまいたいくらいですわ(笑)ま、それは冗談です。くじ運も悪いほうですしね~
2009/04/14(火) 00:55:24 | URL | Akkey #- [Edit
楽しそうな
イベントですが、携帯からはカウンターがわかりません…

まあ、高級なのもレアなのも私には猫に小判ですので、横で眺めておきます。
カウンターが見える方々はワクワクドキドキなのでしょうね~♪


あまりに焦げているのがあったので遮光ネットを張ったのですが、そうすると真緑だったのが徒長しちゃうかしら!?とか手探り状態です。


大きな声では言えませんが、リクガメさんは多肉を検索してヒットしたのです。ある日のカメさんのお食事メニューが…
野菜と野草でガマンしてもらいましょう(笑)
2009/04/13(月) 23:31:45 | URL | 晴嵐 #- [Edit
>ナウクン さま

そーなんですよねw
昼間に解除すると、お勤めされてる方は不利ですからね~
その辺は考慮しようかなi-239
マジンガンプッシュでナウクンも頑張ってください!!i-237←コレ皆さんやってますがなw

原種の雑草好きなんで、雑草になる可能性大かも♪
2009/04/13(月) 22:47:34 | URL | みゆき #- [Edit
間もなく!
おお~、あと少しですねぇ。
複数回もカウントされるってことになると、逆にクリックしまくっちゃうかも~(笑)。

明日か、明後日か、、、。
こういうのはたいてい日中で外すので期待はしていませんが(いや、ちょっとは期待してますが)、誰が当たるのかワクワクですね。
2009/04/13(月) 22:11:18 | URL | ナウクン #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 17:39:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
