--.--.-- *--



2009.07.11 *Sat

ミゾレ成長日記♪

今日でミゾレが生後3ヶ月となりました♪
ハッチ直後から元気いっぱい!
すくすく順調に育ってくれて、すっかりお兄ちゃんになりました

  

いつも私を和ませてくれる、ミゾレ
我が家で生まれた初めてのベビーだけあって、愛着もひとしおです。

  DSCN0420.jpg

生まれたばかりの時は、白黒ツートンだった。
潰してしまいそうで怖いぐらい、小さかったなぁ~

  DSCN0770.jpg

背中の楕円形の模様は、もうわからなくなっちゃいました。

       DSCN0772.jpg

ミゾレが大好きなのはお散歩。
今日は3ヶ月記念のお祝いで、おやつにシルクワームを食べさせた後、たっぷりとお散歩させてあげましたが・・・
ソファーカバーの下のほうにぶら下がって、落ちまいと必死にしがみついているミゾレです

  DSCN0773.jpg

 ミゾレ:「見てないで、助けたら?

 飼い主:「ハイハイ

     DSCN0777.jpg

今日の体重は37グラム♪
ハッチ時は4グラムだったから・・・約9倍
大人になるまでに、もっともっと大きくなってね

CATEGORY : レオパードゲッコー | THEME : 爬虫類 | GENRE : ペット

COMMENT

>MAKIAND さま

最近お忙しいようですもんね・・・
一息ついていただけたのであれば、幸いです(^^*)

MAKIANDさんは旅がお好きですしね~
生き物がいると、長期間家は空けられませんしねw
自然がいっぱいなので、放し飼いしてるんだ!そう思ってくださいi-237
2009/07/16(木) 16:35:30 | URL | みゆき #- [Edit
久しぶりになんだかほっとした気分になれました。
うちも生き物と暮らしたい~と夫に言うのですが、じゃあお出かけはあきらめるの?の一言で断念です。
かわいいね~この子。
2009/07/16(木) 13:23:13 | URL | MAKIAND #3X8a/wOo [Edit
>シゲ さま

そうです~♪
どんどん変わっていくんですよぉ~(^^)
まだまだ変わります♪
2009/07/14(火) 10:26:54 | URL | みゆき #- [Edit
おおー!
ツートンから、点々に、
模様ってかなり変わるんですねw
2009/07/13(月) 20:15:27 | URL | シゲ #- [Edit
>晴嵐 さま

ホントにね~(^^;
生まれた時の白黒から、どうしてこんな真っ黄色になるのかe-330

楕円の模様の縁取りだけ残ってるでしょ~♪
大人になると、それすら分かんなくなっちゃいますよ~(^^)
2009/07/13(月) 11:01:18 | URL | みゆき #- [Edit
>ユキ さま

ミゾレはお散歩させるとちっともじっとしててくれないので、やっとの思いで撮りましたー!i-237

ぶんちゃんも大人になりつつあるねー(^^*)

成長してくれるのは楽しみだけど、大人になっちゃうっていうのは、なんだか淋しい気もするかもw
いつまでもあどけない赤ちゃんでいてくれたらいいのにw
2009/07/13(月) 10:57:53 | URL | みゆき #- [Edit
ミゾレちゃん
大きくなりましたね~!
黄色どこに隠していたの!?って思ってしまいますね~

よく見比べたら楕円形の名残もありますね~黒で縁取られた黄色が♪

2009/07/13(月) 08:14:45 | URL | 晴嵐 #- [Edit
一枚目の写真がめっちゃかわいいー!
触りたくなってきました。

ミゾレはものすごい変身しましたよね…
ぶんちゃんも大人の毛に生え換わって、水にぬれなくなったり、少し羽根が輝いて見えたりして綺麗になってきました。
2009/07/12(日) 19:24:10 | URL | ユキ #- [Edit
>ゆるり花 さま

大人になるとごつくなっちゃんですけど、子供のうちはホントに可愛いんです~e-349
ミゾレは全然警戒心もないので、ますます溺愛しちゃいます←バカw
2009/07/12(日) 16:48:11 | URL | みゆき #- [Edit
つぶらな瞳が超キュートですよ♪
模様も綺麗で・・・ほんと、こんな顔で覗きこまれたら・・・疲れがフッ飛びますね!
2009/07/11(土) 20:33:47 | URL | ゆるり花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
