--.--.-- *--



2009.07.27 *Mon

生きてますが・・・

全国ネットでニュースでも流れておりましたが、福岡地方は記録的な大雨に見舞われましたw
幸い私が住んでいる地域は被害もなくて済みましたが、近隣の地域では大きな被害が出ております。
ブログ仲間のお住まいの地域でも浸水等の被害が出ており、心からお見舞い申し上げます・・・。
後片付け等大変だと思います。
何のお力になることも出来ませんが、応援してます。

 ゆるり花さんがんばってーーーーーっ!!

・・・すぐ近くなんです・・・居住地域がw

先日からお見舞いコメくださった方々、ご心配いただいてどうもありがとうございました。
私の方は大丈夫です!
ほんとうにありがとう・・・

水害の方はこんな様子で無事なんですが、体調の方が・・・w
夏バテと女性特有のホルモンバランスの乱れで絶不調です
なので、ちょっとブログの方はお休みしようと思います。

いつも見に来てくださってる方々、ありがとうございます。
今はきれいな画像をお見せする余裕が、体力的にも精神的にもないので、復活するまで待っててくださいねーーーーーっ!
I'll be back!

CATEGORY : 雑記 | THEME : 趣味と日記 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

>弁慶 さま

お気遣いをどうもです~♪
復活したらまた遊んでくださいね(^^*)
弁慶さんもご自愛くださいませ~
2009/07/30(木) 14:34:10 | URL | みゆき #- [Edit
>noory さま

お久しぶりです!と思ったら、入院されてたんですね!e-451
もう大丈夫ですか~?

県内で雨の被害が多数出てるんですが、幸いなことにうちの周辺は無事です。
被災地の方々が早く通常の生活に戻れるよう、祈るばかりですね・・・。

健康は大事ですからねー!お互いに気をつけましょうね!!
2009/07/30(木) 14:32:41 | URL | みゆき #- [Edit
>Akkey さま

レス遅くなりましてごめんなさい~m(__)m

やっと来月2日に梅雨明けしそうです!
今年は湿度がハンパなく高かったので、体がさっぱり着いてきてません~
早くも秋が恋しいですw

Akkeyさんもお気遣いをありがと~(^^)ノ
2009/07/30(木) 14:29:32 | URL | みゆき #- [Edit
>m. okusama

レス遅くなってごめんなさい~m(__)m

お気遣いどうもありがとうございます~
年と共に回復速度も低下中です~
復活したらまた遊んでくださいね♪
2009/07/30(木) 14:26:39 | URL | みゆき #- [Edit
>男爵 さま

おそレスごめんなさい~m(__)m
なんとかやってます~

男性でも更年期ってあるの!?
ちょっと前にダンナがそれっぽいこと言ってたんだけど、んなバカなー!って相手にしてなかったんだけど、男女問わず、そういう時期ってあるのかもね~

何でもきちんとやらないと気が済まないっていうか、自分で許せないとこあるんだけど、自分の首絞めちゃうんだよねw
最近は随分ズボラしてます(苦笑)
ご心配いただいて、ありがとございます♪

としさんは気を遣いすぎるぐらい遣っちゃうからね~
色々無理されてたんだと思う。
今はそっとしとくのが一番だと思って(^^*)
かならず元気復活すると思うよ♪

また遊んでくださいね~(^^)ノ
2009/07/30(木) 14:24:33 | URL | みゆき #- [Edit
>ゆるり花 さま

遅ーいレスでスミマセンm(__)m

県内では大変な被害を受けた地域もあるのに、何事もなく済んだことは幸いなことではあったんですが、素直には喜べませんね・・・
ゆるり花さんも被害に遭われて。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

もうね、3か月も・・・ないのw ※出来てはないっすからi-229
病院でホルモン注射してもらったんだけど~
大体夏になると、こんなんなりますe-263

復活したらまた遊びに来てくださいね♪
2009/07/30(木) 14:15:28 | URL | みゆき #- [Edit
あぁ、体が一番です。
自分のことが一番大事。
ゆっくりのんびり、いたわってくださいね~。
復活を待ってます!
2009/07/29(水) 17:28:26 | URL | 弁慶 #ZJmJft5I [Edit
お久しぶりです。
実は私事ですが、体調不良で入院していて、退院したばかりです。こんなに大変なことになっているとは…。被災地のみなさんの平穏な日々への回復を心からお祈りいたします。
みゆきさんも無理をせずに気長に休養してください。また再開したら遊びに来ますね。
2009/07/29(水) 10:15:28 | URL | noory #- [Edit
ソチラはまだまだ梅雨は明けなそうですね…
天気が悪いとよけいに身体もキツイかもですよね。

ゆったりゆっくり過ごして体調整えてくださいね、お大事に~
2009/07/29(水) 02:19:53 | URL | Akkey #- [Edit
何時も頑張ってる人はどんとキツイのが来てしまいますね。。。
 本当にゆっくりお休みして下さい!

 ゆっくりゆっくり体調見ながら復活して下さいね!
2009/07/29(水) 01:15:23 | URL | m.okusama #- [Edit
辛いときは、何も考えないでゆっくりしてください。
体調が優れないと精神も疲れるし、精神が疲れると体調も優れなくなるし
ホルモンバランスとなると男の僕には分からないけど、とりあえずゆっくりしてください。

僕は、30になった時に更年期障害のような感じになり体温調整が出来なくなったり吐き気に襲われたりしてました。。
3年してやっと収まった気がしますが、とにかく ゆっくりするしか無い感じでした。

僕とは違う感じだとは思うけど、深呼吸してゆっくりお風呂に入って 健康的な生活をして疲れをとってください。
食生活とかも水をしっかり採って身体の循環を整えてね。

としさんも心配してるのに、みゆきさんまで。。
気が向いたときにまた交流しましょうね♪
待ってます♪
2009/07/28(火) 10:28:28 | URL | 男爵 #- [Edit
みゆきさんのとこは被害がないとのこと、よかったですね。
今回は亡くなった方も多数いて、ひどかったですね。

私も、2年ほど前に半年間ほど、ホルモンバランスが崩れて、ひどく体調が悪い時がありました・・・つらいですね・・・ゆっくりしてね。
また、再開したら、遊びにきます。
2009/07/27(月) 22:59:56 | URL | ゆるり花 #- [Edit
>晴草 さま

ありがとございまーす♪
エアコンの当たり過ぎもあるかもです~(爆)
すぐに復活しますので、また遊んでくださいね~(^^)v
2009/07/27(月) 16:33:43 | URL | みゆき #- [Edit
>マーコ さま

マーコさんもありがと♪
自分の趣味なので弱音吐くところじゃないんですけどね~(^^;
それ以外にもあれこれあって、体力が・・・w
年には勝てない部分もあったり~!(爆)
また遊んでくださいね♪
2009/07/27(月) 16:30:27 | URL | みゆき #- [Edit
>キャットママ さま

ありがとね~(^^*)
ちょっと休んで、また元気に復活しますi-87

今度ママさんとこ行ったのー!?
ドカっとくるからねーーーーーっ!!
気を付けるのよ~!!!
2009/07/27(月) 16:26:59 | URL | みゆき #- [Edit
体が第一ですからね(^-^) ゆっくり休んで体調を整えてください(^^) 元気にcome backなさる日をのんびりお待ちしてます(*^-^*)w
2009/07/27(月) 13:42:02 | URL | 晴草 #- [Edit
身体が一番!
ゆっくり養生してください。
それでなくともお世話しなくちゃならない子が沢山なのですから。

また戻りましたら楽しませてもらいますので。
2009/07/27(月) 13:05:59 | URL | マーコ #- [Edit
どうか気になさらずにゆっくりたっぷり休んでくださいね。
雨雲~関東に流れてきたわ~~~。。。
2009/07/27(月) 12:56:28 | URL | キャットママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
