--.--.-- *--



2009.09.10 *Thu

今から締め直します・・・w

ハオルチア 夢殿
  IMG_1203.jpg

普通の夢殿じゃなくて、白っぽいタイプの夢殿。
夏の間に伸びて、やや形崩れ(^^;
このぐらいならまだダイジョブなので、締め直しますw

ぶーりぶり葉っぱが出てますが、2頭です~

  IMG_1205.jpg

親も仔もほとんど大きさ変わらないんですが、こちらは仔の方。

  IMG_1208.jpg

普通の夢殿は、日作りすると黒っぽくなりますが、こちらは真っ白。
条理の緑のコントラストがステキ手書き風シリーズハート


今日はMRI検査行って来ました~w
朝8時半の予約だったんで、自宅を出たのは7時半・・・眠いw
時間がかかるって聞いてたから、覚悟して行ったんだけども。。。
診察まで入れて1時間で終わっちゃったよ(^^;
午後から仕事に行けるけど、疲れたから行かないねこ

朝家を出る時に、私の汚れまくったくるまを見て家人がひと言。

 「帰りに洗車してきたら・・・?」

やっぱり・・・あんまりだよね~ってことで、時間も早かったし洗車して来ました♪
数ヶ月ぶりに見るほんとの車体の色
洗車すると、普段は気が付かない(ってか、埃の下になって見えないw)傷なんかがモロ!
田舎は草ボーボーだらけなんで、擦りまくってんだなぁw
・・・今度買い換えるときは、黒はやめようw

で結局、12月に手術することにしました~
引越しとか植え替えとかそれまで色々あるし・・・忙しいけどがんばらねば!ファイト


COMMENT

No title
>男爵 さま

同じように日光に当ててても、耐性のあるやつと敏感に反応するやつといますね(^^)
うちのオラソニーなんか、年中強光下に置いてるけど、全然へっちゃらだし♪
ほんとにおもしろいですよね(^^)

年内に退院できるらしいので、今年のあれこれは今年のうちに!ですっきり年越しできるかな♪
12月ならまだそんなに冷え込みもないだろうから、おニクはベランダに放置でも心配ないだろうし・・・
帰宅後の家の中の片付けが怖いですw
ダンナ何にもできない人なんで(ーー;

男爵さんも激励をありがとう♪
2009/09/11(金) 15:00:37 | URL | みゆき #- [Edit
No title
>ユキ さま

うちの母も祖母も取ってるから、私で親子3代に渡ってってやつです(^^;
入院をきっかけに、ダイエットしようと思ってます~(爆)
その前に、おいしいもの食べ貯めしときますよー♪

引っ越しとかそういうちまちました作業のときって、ダンナいない方がはかどるんですわ(苦笑)
余計なことしかしないんで、かえって仕事が増えちゃうの~(ーー;

ユキさんもありがとうね♪
2009/09/11(金) 14:55:33 | URL | みゆき #- [Edit
No title
>ゆるり花 さま

はいw決断しました。。。
まだ閉経までに時間があるし、やっぱその影響らしき症状があれこれあるしw
入院がいやです~憂鬱w

ゆるり花さんこそ、毎日頑張っていらっしゃるので、お体大切にされてくださいね~!
お気遣いをありがとうございます(^^)
2009/09/11(金) 14:51:01 | URL | みゆき #- [Edit
No title
茶色くならないんですか!
それはまた面白いタイプですね!
チョコレートとエメラルドの惑星のような関係なのかな?
こういうのがあるから 止められないですよね!

引っ越しもあるのに今年は大忙しですね!
でも、今年中に全てを終わらせておくと来年が気持ちよく過ごせますから、一気に頑張って一掃してください!!
頑張って!!!
2009/09/11(金) 12:24:37 | URL | 男爵 #- [Edit
No title
手術の決心をなさったんですね!
術後も大切ですが、その前も無理などしないようによい状態で臨んでください。
おいしいものいっぱい食べて体力つけて!!

ひっこしの準備はご主人にお願いして無理しないで(^-^;
2009/09/10(木) 21:41:58 | URL | ユキ #- [Edit
No title
そっか~手術するんですね。
終わるまでは心配だったりして、不安だけど、
終わってしまえば、やっぱり体が楽になるから、
手術したほうがいいよね。
私も手術した後は体力が落ちたけど、やっぱり楽になりましたよ♪

手術まで、なんかバタバタ忙しいでしょうが、
疲れをためないようにね!
2009/09/10(木) 21:04:12 | URL | ゆるり花 #- [Edit
No title
>キャットママ さま

とうとう決心しちゃいました~(TT)
先が長いし、頻尿は・・・深刻な悩みなんですよw
とっちゃえば、子宮がん検診しなくて済むし~って、そういうことじゃないよね(^^;
励ましと、ねぎらいのお言葉ありがとうね・・・。

ウィミー・マジョ系って、置き場所に困る品種でね~
今の環境だと、なかなかベストな場所に置いてあげられないので、この系統のって噴水のように伸びてたり広がったりしちゃってんのよw
この子は今置いてるよりも、もうちょっと日光強めのとこに置いてあげたいなと思って。
遮光してモロ直射は避けて、通風確保で灌水頻度もうちょっと上げようかと。。。
うちへ来た当初は、そりゃ低くかっちりと詰まっててかっこよかったんだけど・・・置き場所が不適切で伸びて広がっちった(^^;
2009/09/10(木) 20:33:36 | URL | みゆき #- [Edit
No title
あー とうとう手術の決心なさったんですね。
どうかそれまで忙しいでしょうが、多肉やレオパ様などの諸々準備万端整えて、臨まれてくださいね。
ストレスためないように。。。。ゆったりと ね。

かっこいいなぁ この子。
これを締めるっていうと・・どんなふうに締め上げるんですか?どうもS・・は苦手でして、よくわからないのです。亭主を締め上げるのは得意なんですが。。。(爆
2009/09/10(木) 18:09:31 | URL | キャットママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
