--.--.-- *--



2009.10.22 *Thu

名残を惜しんで・・・

ハオルチア 黒部
  IMG_1509.jpg

日を追うごとに秋が深まって、日の暮れるのも早くなりましたね。
福岡地方は、夕方6時ともなると暗いです。
夏場は8時近くまではうっすら明るかったのに、日暮れが2時間も早くなってしまった。

日作りすると真っ黒に色付く品種も、段々色味が薄れ、緑と黒のマダラになってゆくであろう…の前に、名残を惜しんで姿を残しときまーす♪

  IMG_1512.jpg

色んな品種が複雑に絡み合った交配種ってことです。
スプレンデンスとか、この窓はピグマエアかな?

  IMG_1515.jpg

猫舌のザラザラが。

  IMG_2665.jpg


↑は入手後間もない’07年の様子。
だいぶがっちり育ってきた♪


眠たい・・・ひたすら眠たい・・・
眠たいにもかかわらず、ここのとこ朝は5時台に起きてるんですねー!眼が醒めてしまうのでw
何なんでしょうね、コレは!?夜は12時頃まで起きているというのに

午前中はなんだかんだで時間が過ぎてゆき、ランチの後の午後14時~15時の間!
襲って来ますねー!!睡魔が眠い
気が付けば、椅子に座ったまま寝てますわw


COMMENT

>キャットママ さま

あー!わかるわかる!
うちの裏に建ってるアパートが、まさにそんな感じ!
うちのアパートが南に建ってるから、その裏は今からの季節は日が当たってないもん~
うちの前は幸い道路なんで、日照に影響全くなしだけどw

黒部はそうかもしれないです~
作出されたのは、富山在住の趣味家さんなので♪

喜び・・・それもあるけど、追い詰められてる感が強いのかも(爆)
あれもしなきゃ、これもしなきゃ!!でも全然進まないよー!!!orz
みたいな(^^;

うちね、ダンナが役立たずだから、私がするしかないのよ・・・(ーー;
引っ越し当日も居たら邪魔になるから、荷物運び入れ終った頃帰ってきてもらう予定。
それまでは・・・仕事してください!ってな(爆)
2009/10/23(金) 14:03:46 | URL | みゆき #- [Edit
>晴嵐 さま

カッコいいでしょー!
今度S氏のとこへ行ったら、探してみてください~あるかも♪

うぅ~ん。。。なんだろうw
たぶん、アクセス数によって、重い時とそうでない時があるんじゃないかな。。。
PCもアクセスが集中する時間帯はやたら重いので、そんな感じなのかも。
懲りずに見ていただいて、ありがとうございます~!

オブかかってるけど、らしくないでしょ♪
兄弟株があちこち出回ってるようで、この前はオブ寄りの子を見ましたよ♪
この子は銀世界優勢みたいですね(^^)
2009/10/23(金) 13:55:28 | URL | みゆき #- [Edit
>ゆるり花 さま

私も低血圧で朝は弱いはずなんですけどね~(^^;
たぶん、やるべきことが多すぎて、精神的に追い詰められてるんでしょうねw
早く目が覚めてしまいます~
かと言って、荷造りをするかと言うとただコーヒーを飲みながらだらだらしてるだけなんですけど(^^;

布団から出るのも今はいいけど、だんだん寒くて出たくなくなってくるね~
お寝坊じゃない私ですけど(笑)
2009/10/23(金) 13:47:28 | URL | みゆき #- [Edit
本当に日が短くなりました。そして太陽の位置が低くなったので我が家はデンとかまえた前の家の影が長くなったので午後2時には一階が暗くなるんですよ~。

黒部ってダムじゃなくって?
なんだか男前で格好いいですねー。確実に育ってるね。

きっとその早起きはね、引っ越しを前に脳内が興奮状態にあるんですよ。
ベランダが広くなる歓びでアドレナリン大放出!
で、ランチ後にご休憩でエネルギー補給してるのかな?
なんにしてもみゆきさんはお仕事して、引っ越しの準備、いろいろ重なってるのにブログの更新もあって・・・・・すごいと思います!
楽しいことなら頑張れるし~嫌なことなら。。。。。ネ!?



2009/10/23(金) 09:10:14 | URL | キャットママ #- [Edit
渋いですね~
黒部渋いですね~。格好いい~♪

で、この前の銀世界×オブツーサの写真も今日見れました。
どういう法則でみれたり見れなかったり…(謎)

オブツーサって言うから丸っこいのかと思ってたけど、イメージと違うけどこれも格好いい♪
2009/10/23(金) 08:40:23 | URL | 晴嵐 #- [Edit
みゆきさん・・・5時に目が覚めるの?
なんで~?私は朝が弱いから、息子のお弁当つくるのにさえ、ハーハー言いながら、6時20分に起きてるのに~!
早起きできていいな・・・・

特に最近、気候がいいから、なかなか布団から出れないよ・・・・寝坊する母です。

2009/10/22(木) 22:59:09 | URL | ゆるり花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
