--.--.-- *--



2009.10.25 *Sun

あーヤバかったw

ハオルチア 文楽
  IMG_1519.jpg

毛蟹×ヘルバセアでしたっけ?
今朝到着したばかりの新着ホヤホヤ苗です♪

新苗の宅配は、いつも家人のいない時間帯を見計らって時間指定してるんですが、今朝はヤバかったw
毎朝8時前には家を出るというのに、今日に限って朝寝坊するとかでー!
黒猫さんが来たときはまだ在宅してたんだよ~
ピンポン鳴らされると目を覚ます可能性大なので、鳴らされる前に玄関のドアを開けて待ち構えてたよw

引越しもあることだし、大量のおニクたちを見て、もう増やすな!って言われておりまして・・・(^^;
見つかったら怒られるので、あくまでも極秘w

  IMG_1523.jpg

かなり前から欲しい品種リスト入りしてたんですが、あまり出回ってないし、たまに見かけるヤッホーのオクでは極小苗がかなりの高額。
もうちょっと我慢しよ~と思っていたところへ、先日の某HPオークションで見かけ、ダメもとで入札したまま放置。
気が付いたら落札メール来てたよ~!
・・・よりによって、こんな時期に入手できるとは・・・良かったんだか悪かったんだか(^^;

  IMG_1529.jpg

ちくちくで、裏窓もきれい
・・・家人にバレなくてよかったホッ ほっ


今日はまじめに荷造りします~!


COMMENT

>ゆるり花 さま

ええ・・・最大の難関は、おニクの大移動w
・・・がんばりますw

ハオはねー!麻薬のようですよw
人様がお作りになったのもいいけど、今後は自力で素敵なの作りたいな♪
ケバケバがお好きでしたら、お店に突撃する際のおみやげとしてリストに入れておきます~ケバケバ系♪

花伝って・・・店の前通ったことあるようあな気がする~
あの国道沿いだっけ?
良いのあったら教えてね(^^*)
2009/10/26(月) 16:03:35 | URL | みゆき #- [Edit
>キャットママ さま

よりによってこんな時にー!って感じw
ったく、ヒヤヒヤしましたよ~(滝汗)
開梱するのも一苦労w
イビキを確認してから、そーっと音をたてないように剥き剥き。
・・・ったく、何やってんだかって感じ(ーー;

これはねー、鉢植えのまま送っていただいたので、荷ほどきしただけなの(爆)

育ててらした方がお上手だったんですねー!
ホント、よく締まった苗ですこと♪
可哀想ですね~うちに連れて来られて(苦笑)
2009/10/26(月) 15:59:23 | URL | みゆき #- [Edit
引越しもあるんだ~!
大変ですね!・・・オニクの移動・・・

いや~ほんとに、みゆきさんのブログ見るの、こっちがヤバイよ・・・・
今日のもめちゃめちゃ好き!昨日のより、今日の方が好きかも!
ほんと、ヤバイ、すぐ欲しくなるもん・・・

明日ね、花伝ってSHOPにいってみる♪
2009/10/25(日) 22:06:08 | URL | ゆるり花 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 19:17:03 | | # [Edit
アッハッハ!それ すんごく良くわかる!
そうよねー、多肉好きさんたちのの共通の悩みでもあるんだろうなぁ・・・。
ピンポンなる前に待ち構える緊張感~わはは!スリル満点の朝の出来事でしたね。

しかし、朝届いてもう植え付けてブログアップ・・・やること早いです!
引越しもそのノリで頑張れ~~~~!!

お天気が悪そうですね。
ちくちくしてよく締まってていい苗ですこと~奥様♪
2009/10/25(日) 16:56:17 | URL | キャットママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
