--.--.-- *--



2009.10.30 *Fri

地味にきれい♪

H. outeniquensis GM312 Moreasrivier farm, 30km SWS  輸入苗
  IMG_1564.jpg

玄関前のポーチでずっと管理してたので、光線不足気味w
お水を控えていたので、気になるほどの伸びではないのが救い。。。
なんとなくボール状になってるので、まぁいいか(^^;

  IMG_1570.jpg

細長い葉はやや硬くて、縁取るように窓が入っている。
鋸歯はしっかりコシのある剛毛w

  IMG_1574_20091025154041.jpg

もうちょっと水分を補給してあげると、ふわっと広がってバランスも良くなるかも(^^;


鎧を身に着けているかのような体の動き・・・全身筋肉痛のみゆきです~こんにちわw
昨日は半べそ状態で引っ越し終了・・・
予定より3時間近くも早くに引越し屋さんが来てしまい、植物の次に難関のヤモリたちのお引っ越し準備に全く着手しておらず。。。
ゆっくり荷物を積み込みますので、その間にされてて構いませんよ~って言ったのに、ものすごいハイペースでどんどん荷物を運び出すんだもんー!引越し屋さん(TT)

人間の荷物もまだ全て梱包し終えておらず、ヤモリたちを運びつつ箱に荷物を詰めつつ・・・
前日の夜も夜中まで植物の運搬をして、当日は5時前から起きて梱包&運搬(これまた植物w)をして~だったので、眠気と疲れから頭も回らなくなって、次にどうすれば効率がよいか、なこと一切頭に浮かばず・・・
家人は「いてもどうせ邪魔だろうから~」なんてこと抜かしやがって、朝からゴルフw
マジでしんどかったよ(TT)

でも、なんとか全てを積み込むまでにはお掃除まで終わったので・・・よかった・・・ほんとによかった・・・(TT)

まだ段ボールに入ったままの荷物が家中に点在してて、どこに何を入れたのかすらわけわからずですが、もう!荷ほどきなんて、終わるのはいつでもいいですw

眠たいよー!!手書き風シリーズ28顔3


COMMENT

>晴草 さま

レス遅くなってごめんなさい~

コメントの雰囲気と、「晴」の文字からね♪
もうおひと方「晴」の付くHNのお友達がいらっしゃるので、どっちかなと思いましたが(^^)

もうすっかり元気全開ですかー!?
流行に敏感なのはよいことですが、インフルの流行の波には乗りたくなかったですねw
お薬の副作用はニュースでも取り上げられてるので、やっぱり強いんだなと思ったー!!
きちんと回復するまでは、無理なさらぬようお気を付けて(^^)ノ

引越し前日から翌日の3日間は、ホントに体力的にも精神的にも参った~(TT)
なんとか終えることが出来たので、ホッとしてますw
レスが遅れてる間に、荷物の片付けもほぼ終わりました~後はバルコニーw

2009/11/04(水) 20:10:53 | URL | みゆき #- [Edit
>ナウクン

レス遅くなってごめんなさい~

画像は撮り溜めてたんで、いつものように(^^;
当日はマジで泣きそうでしたよー!あまりにも早くてw
もう引っ越しいやw

オウテニクエンシスは、元ヘルミアエだったような記憶が。。。
産地はいくつかありますね~
可愛い顔して、硬いですw
2009/11/04(水) 20:04:21 | URL | みゆき #- [Edit
>ゆるり花 さま

レス遅くなってごめんなさい~

おかげさまで、無事に引越し完了いたしました!
引越し屋さんはマジで早すぎw
一日のノルマとか、かかった時間とか問われるんだろうね~慣れてるのももちろんあるし。。。
こっちは慣れてないんだからって思うけど、お仕事にされてる方にとっては、流れ作業だしね(ーー;
とにかく、何とかなってよかったです(^^;
2009/11/04(水) 20:01:04 | URL | みゆき #- [Edit
お久しぶりです、こんばんわ~w
あ!
前回のコメント時に気づいていただいてありがとうございました(*´∀`*)
名前に草を入れ忘れるなんて(笑)


インフルエンザ、乗り切りました!!!
薬の副作用で胃が荒れ体がガクガク震えましたがもう大丈夫!w
ご心配ありがとうでした(*ノ_<*)


引っ越しお疲れさまですっw
これからが楽しみですね(o^^o)
でも三時間も早くくるなんて…(°°;)
怒濤の2日間でしたね!
ゆっくり休んで荷ときに備えてくださいw


2009/10/31(土) 02:54:33 | URL | 晴草 #- [Edit
お疲れさまです。
さらっとアップされてるので、後半の内容がウソのようですが(笑)。

outeniquensis、意味はよく分かりませんが、かわいい顔してますね。
2009/10/31(土) 01:51:10 | URL | ナウクン #- [Edit
お疲れ様~(^^)
引越し屋さんはプロだから早いよね!
ゆっくりなんてしてられないよね・・・

でも、とりあえず終わってよかったね!
今日はゆっくり、おやすみくださいね♪
2009/10/30(金) 21:30:21 | URL | ゆるり花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・  まとめ
