fc2ブログ
2010.01.09 *Sat

あっと驚くサプライズ♪

最近いただきもの多いんですが~またまた素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪
何の前触れもなくサプライズで届いたので、本当にビックリ!
鉢植えのまま4種便っていう荒業だったけど、きちんときれいな状態でしたよー(^^)v

で、どなたが貢いで下さったかというと・・・
うちのレオパベビーの名付け親でもある、ニク友の晴嵐さんです
おニク狩りに行ったので、引越祝い兼退院祝いです~ってことで、気を遣っていただいて。
晴嵐さん、どうもありがとうございました


Aloe florenceae 実生
  

巨大にはならないアロエです♪
実はこの子前から気になってたんだけど、某店でHPにアップされても、気が付いたときはsold outばっかりだったので、持ってなかったんですよ~
こんな風に手元へやって来てくれるなんて、ほんとーにビックリ!!

  IMG_1957.jpg

チクチクと点々が可愛いー
もうちょっと葉数が増えたら、雰囲気もしっかり出てくれるはず!
がんばって大きくするぞー!


H. hyb. pygmaea×truncata
  IMG_1958.jpg

とてもシブーい交配種。
一緒にチョイスしてくださった他のお二方(男爵さんと師匠w)は、私の好みをよっくご存じだと思うので、ど真ん中ストレート入りましたーっ!ボール

  IMG_1964.jpg

晴嵐さんもこの子をお気に召したってことですが、私がいただいてしまってよかったのかしら~?(^^;
・・・返しませんから(爆)
ええ。殖えたら無条件で真っ先にお送りしますよー♪


晴嵐さん、お心遣いをどうもありがとうございました。
私も春ぐらいにまたアレコレ送りつけますねー!

先日のゆるり花さんといい、晴嵐さんといい、素敵な子たちをプレゼントしてくださって、こいつは新春から縁起がいいや~お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†


スポンサーサイト




COMMENT

>ゆるり花 さま

プレゼントってうれしいですよね♪
ゆるり花さんも、先日はたっくさんの素敵な苗をどうもありがとうでした(*^^*)

私も毎日チェックしてますよー!
ちゃんと育ってくれることを願いつつ♪
寒いから根出しに時間かかりそうだねw
2010/01/11(月) 19:53:13 | URL | みゆき #- [Edit
>晴嵐 さま

何をおっしゃいますかー!
私の方が素敵なプレゼントをいただくばかりで。。。
いつもどうもありがとうございます(^^*)

さすがS氏!って感じの、しっかりした梱包でした!!
なので、全然きれいな状態でしたよ♪
郵便局のお姉さんが鉢にしか見えなかったのもわかるわぁ~(爆)

私は近かったら毎週押しかけてそうw
あちらに行くと時間が経つのが早いんですよね~十分ナットク!

突然だったんで、本当にビックリしましたよー!
素敵なサプライズ、どうもありがとうございました(*^^*)
2010/01/11(月) 19:49:43 | URL | みゆき #- [Edit
>男爵 さま

大仕事は終わりましたか~?
ホッとしたらドッと疲れが出るでしょうねw
ゆっくり休んでくださいませ(^^)

あらー!偶然だったんだ~
てっきりお約束されてたんだと思ってた!
近いとそういう偶然もアリなんだね~いいなぁ~

男爵さんと某氏のアレコレは、しっかりお聞きしてますよん♪
楽しそうでますます羨ましかったりw

ほんとに幸せ者ですわ~私(^^*)
2010/01/11(月) 19:44:32 | URL | みゆき #- [Edit
素敵なプレゼントですね~
小さいアロエの水玉模様がなんとも可愛いですね~(^^)

わたしの方こそ素敵なおみやげをたくさんいただいて・・・・ダメになってないか心配で、チェックしてます!
今のところみんな元気です!
2010/01/10(日) 12:39:06 | URL | ゆるり花 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 10:44:32 | | # [Edit
こちらこそ
いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。

あこがれのブロガーさん2人に記事にしていただき、私こそ縁起の良い年の始めです♪

「逆さまにしても大丈夫なように包んでおいたから。プチプチにくるんでおけば寒さも大丈夫」
との言葉を信じて、ちょうどすっぽり入る、お茶の箱があったので、それに入れました。
郵便局ではあけられましたが…
「植木鉢ですね!」と言ってくれたお姉さん。
植物ですって言ったのに(笑)

近いのに年に一度しか行けない、遠い所です。
暗くなるまで堪能しました♪
自分のじゃないのを選ぶのもウキウキしますよね~

喜んでいただいて、何より驚いていただいて、とても嬉しいです(笑)
2010/01/09(土) 21:09:45 | URL | 晴嵐 #- [Edit
今日は一番乗りかな?

無事に届いたようですね♪

晴嵐さんとは連絡してなかったんだけど、偶然某所で出会ってね 「みゆきさんにプレゼントするの」って事でね
色々物色しながらあれもこれもお薦めしては「・・・」って反応され(爆)楽しい一時を過ごさせてもらったんです♪
「みゆきさんには真っ当な子では勝負にならんのでは?」って言いながら晴嵐さんをけしかけながら・・・楽しかったぁ~~~♪(笑

新年早々良かったですね~~♪
2010/01/09(土) 18:44:05 | URL | 男爵 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


全国のお天気♪


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



My gremz♪

只今9本目育成中♪



Thank you for the visit♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ヤモリ関連記事は、↓に引越しました
http://miyukicc2.blog90.fc2.com/



もうすぐクリスマス♪



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



Copyright © Brilliant Green All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・